ドコモ iPhone7Plus購入 利用可能 新規 乗り換え クーポン 割引 配布中 3月最終週

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているiPhone7及びiPhone7Plusですが、クーポンを配布中です。

もうほとんどありません。急いでクーポンをGETしてください。

それではクーポン配布ページを紹介したいと思います。

クーポン配布ページ

クーポン配布ページ

こちらでクーポンを配布しております。

このクーポンというのは、上記ドコモオンラインショップで利用可能なクーポンということです。

ドコモオンラインショップ限定で利用可能なクーポンとなっております。こちらでクーポンを利用することにより、5400円の割引で購入することが可能になっているのです。

今回対象の機種というのはiPhone7の32GBを除くiPhone7のラインナップすべてということになります。iPhone7の新色レッドは当然ながらクーポン対象となっております。

今回間違いなくこちらで購入するとお得に購入することが可能になることは間違いありません。

また他にはF-04Hなどもクーポンの対象です。

このF-04Hというのは地デジを見ることも可能なタブレットです。タブレットで動画を見たいというニーズにもきっちり答えることが可能です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップは頭金不要

ドコモオンラインショップで購入するということは、頭金が不要です。

頭金が不要ということで、当然ながらかなりお得に契約をすることが可能なのです。

頭金不要で当然ながらコンテンツへの加入もありません。コンテンツへの加入があったらそれだけで数千円かかりますからね。

そういう意味では間違いなくドコモオンラインショップで購入して頭金を不要にさせるほうがお得なことは間違いありません。

通常ドコモショップなどでは頭金に5400円程度を乗せられることは当たり前になっているようです。

その頭金がないというだけで非常にお得です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

レッドは新規に購入するという割り切り

レッドモデルが今回発売されましたが、こちらはドコモオンラインショップにてクーポン利用により純新規で購入するということをオススメしたいと思います。

純新規に購入する時に学割の手続きを行うことは忘れずに行ってください。

純新規で契約して家族の誰かに使ってもらうということもありだと思いますね。

とりあえずiPhoneを利用してみたいという家族がいる場合や学割が利用出来る場合は新規でも全く問題ないと思います。

それこそ現在利用している電話番号が変わるという人もいると思いますが、昨今電話はあまり利用しないという人も多くおり、電話番号が変わってもそれほど気にならないという人も多くいます。

MNPなどを選択する人もいますが、MNPなら解除手数料などが発生し、それなりに面倒だと思うことも多いと思います。

そういう意味では間違いなくレッドモデルは純新規で購入してもいいと思いますね。

ドコモオンラインショップで購入することにより、今なら3月末までに自宅に配送してくれることは間違いありません。

ぜひ検討してほしいですね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年3月27日