ソフトバンク iPhone7 /Plus RED 赤色 モデル オンラインショップでも購入可能 自宅まで届けられる

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクオンラインショップでもiPhone7及びiPhone7Plusの赤色モデルが発売開始されました。

iPhoneの所持している人は一番ソフトバンクが多いということで、機種変更をする人もかなり多いのではないでしょうか。

ソフトバンクオンラインショップ

こちらがソフトバンクオンラインショップとなっております。

こちらのほうで購入が可能になっております。iPhone7及びiPhone7Plusの赤色モデルというのは、今回始めて出てきたということで、人気は非常に出ると思われます。

まだ発売開始されたばかりなので、どれくらい売れるのかはわかりませんが、ジェット・ブラックくらいの人気が出るのでしょうか。

今のところ在庫はどれくらいあるのかわかりませんが、それほどないと思われます。

どうせ買うならレッドモデルを購入しようという動きもあるかと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

自宅にいながら購入可能

ソフトバンクオンラインショップのメリットというのは自宅にいながら購入することが可能ということが非常にメリットのあることかと思います。

自宅にいてもスマホの購入ができるということが非常にいいことですね。かなり便利だと思います。

そろそろ年度末ということで、子供も春休みです。春休みならどうせなら遊びに行きたいと思う人も多いでしょう。

それが自宅にいながら購入することができるのです。かなりありがたいですよね。

ソフトバンクはショップにいっても割りと早く案内されることが多いとおもいますが、それでも店舗まで行く手間を考えるとソフトバンクオンラインショップのほうが便利に購入することが可能です。

ぜひこのタイミングでソフトバンクオンラインショップからの購入をオススメしたいですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

レッドモデルの詳細

iPhone7 /Plus PRODUCT RED レッド 赤色 新色追加 128 256GBの容量 価格は?
iPhone7から新色のREDが追加されます。 追加されるのは3月25日0時1分から予約を開始するということです。 新色...

こちらにレッドモデルの詳細を記載しておきます。

当然ながらスペックはすでに出ているiPhone7と同じなのですが、今回は新色の追加だけということになります。

次のモデルのiPhoneも気になるところではあると思いますが、まだ発売まで半年以上あります。

http://keitaijoho.com/archives/11175

こちらにiPhone8の情報も記載しておきたいと思います。

このようにiPhone8も気になるところですが、基本的にはiPhone7でも十分のような気がします。

引用元:ソフトバンクオンラインショップ

初回投稿日:2017年3月25日