UQ Mobile iPhoneSE 32GB 取扱い開始 MVNO 格安SIMでもiPhoneが使える 安く維持する

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

UQ mobileという会社を知っている人もかなり増えてきたと思います。

今はUQ mobileというのはau系のMVNOとしてテレビなどでもかなりの宣伝を行っております。

そのUQ mobileですが、iPhoneSEの取扱を開始します。

UQMobile

こちらがUQ mobileのホームページになっております。こちらで確認していただければいいと思いますが、iPhoneSEといういわゆる廉価版のiPhoneの取扱を開始するわけです。それは非常にいいことだと思いませんか?

iPhoneSEというのは基本的なスペックはiPhone6sとほぼ同じということになります。iPhoneをとりあえず利用したいという人にとってはかなりいいことだと思います。

iPhoneはキャリアモデルとして発売されているのは、ドコモ、au、ソフトバンクのみです。

それがMVNOでも取扱が開始されるということで、iPhoneSEを購入しようとする動きがかなり出ているということです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

端末代金込みで2980円で利用が可能

なんとUQ mobileでは端末代金込みでなんと2980円で利用可能です。

これはかなり安価だと思いませんか?ただし13ヶ月となっており、それ以降の14ヶ月目からは3980円となります。そのあたりの注意が必要となりますが・・・

それでもかなり安価で所持することが可能ですね。iPhoneSEはiPhone6sとスペックはほぼ同じとなっており、十分利用するには問題ない機種です。

iPhoneを格安SIMで利用したいという人にとっては間違いなくこれはありだと思いますね。

特にUQ mobileの通信速度というのはかなり速いということで定評があります。

格安SIM au 回線を利用 UQ mobileが圧倒的な速さ 通信回線を選ぶならUQなのか
格安SIMは一体何を使おうと思ってもなかなか何を使って良いのかわからないという人も多いと思います。 itmediaさんが回線速度記事を...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、UQ mobileの通信速度がかなり速いということがわかりました。

そういうことから格安SIMを選択するなら間違いなくUQ mobileがオススメということがわかると思います。

au系ということで、今ドコモなどを利用している人にとってはどの程度の電波の入りやすさかわからないという人もいると思います。

実際にau系を利用しておりますが、ドコモと電波の入りはそこまで変わりません。

通信速度に関してもUQ mobileはMVNOの中での圧倒的な早さということもあり、そういう意味ではかなり期待出来るのではないでしょうか。

iPhoneをとりあえず格安SIMで利用してみたいという人にとってはオススメです。今まではiPhone5sしか発売しておりませんでしたが、iPhone5sから比べるとiPhoneSEの世代は2年後の世代ということになり、動作速度はかなり改善されているものと思われます。

トータル的なスペックを見てもこちらのほうが間違いなくいいと思います。

ぜひ検討してほしいですね。

引用元:UQ mobile

初回投稿日:2017年3月24日