iPhone7Plusで動画を撮る 新幹線の車窓 SHINKANSEN こだま 東北新幹線

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7Plusで新幹線の動画を撮ってきました。

iPhone7Plusはやはり動画を撮るのはキレイですよね。

個人的にもiPhone7Plusの動画を撮るのは本当にキレイでいいと思います。

そんなiPhone7Plusが今安価に発売されているので、iPhone7Plusの購入について紹介したいと思います。

現在ドコモオンラインショップではiPhone7Plusの購入が5400円割引で購入できます。新規及びMNPとなっておりますが、お得です。

クーポン配布ページ

こちら上記から配布しております。こちらを確認いただければと思います。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。こちらを確認してほしいと思います。

当然ながらドコモにかぎらずiPhone7Plusなら各社から購入することが可能です。

docomo ドコモ

au

SB

こちら各社のオンラインショップです。ぜひ検討してほしいですね。

それでは動画に関して紹介していきましょう。

新幹線からの車窓

こちらが動画となっております。

それなりにキレイに撮れると思いませんか?

新幹線はそれなりに高速に移動しておりますが、それでも問題なく撮ることが可能です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7Plusの動画は本当に定評がある

iPhone7Plusの動画は本当に定評があります。相当いい動画が見れると思います。

このようにiPhone7Plusを買うなら今の時期が一番いいと思います。これから価格はそれなりに高くなってくると思います。

次に安価にiPhone7Plusを購入出来るのはおそらく6月ではないでしょうか。

Apple精査と呼ばれるものがその時期にやってくるからです。

おそらく今の時期のほうが安価に購入出来ると思いますので、ぜひ今の時期に購入しておくほうがいいと思います。

初回投稿日:2017年3月19日