3月最終 自宅 コンビニ配送で ネットから購入可能なiPhone7 割引チケット配布中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

まだギリギリ間に合います。ドコモオンラインショップ限定で配布している割引チケットというものがあります。

ドコモオンラインショップは以下のページになります。こちらで利用可能です。

割引チケット配布ページ

こちらが割引チケットの配布ページです。iPhone7を購入したい人ならぜひこのクーポンをGETしてみてください。

ただしiPhone7の32GBは除くとなっておりますので、128GB以上を選択いただければと思います。

また対象契約に関しては新規及びMNPということになります。残念ながら機種変更では利用することができません。それはちょっと残念ですが、今の時期なら学割などのシーズンにも入っており、iPhoneがほしいという人なら悪くない契約ではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

夜中でも購入可能

ドコモオンラインショップならではですが、夜中も購入することが可能です。

夜中といっても別に本当の深夜時間帯というわけではなく、ショップの営業が終わった後でも購入が可能ということです。

実際には20時までの営業しかショップはしておりません。しかも端末を購入しようと思うと7時までの入店なども言われることがあります。

仕事が忙しい人がそんな時間に入店することは出来ませんからね。

そういう意味ではドコモオンラインショップを利用することにより、8時以降でも普通に購入することが可能になっているのです。夜中の購入というのは本当にそういう意味ではいいと思います。

また自宅まで無料で配送してくれるというのも非常にいいサービスだと思います。自宅まで無料で送ってくれて開通作業なども非常に簡単に行うことが可能です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

頭金がない

ドコモオンラインショップは頭金という考え方がありません。

店舗で購入する場合は頭金をとられるケースも十分に考えられるわけですが、ドコモオンラインショップでは頭金という考えがないので、その分お得に契約することが可能です。

この頭金というのは、ショップの儲けになる部分なので、ここはショップとしては確実にとりたいところです。また店舗によってはこの頭金をゼロにするために色々なコンテンツへの加入や下取りを勧められるわけです。そういう心配もありません。

基本的に下取りなども行っているのですが、ドコモオンラインショップでは基本的には強制加入する必要のあるのは基本料金プランの部分だけです。

それが基本となっているので、当然ながらかなりお得に契約出来ることは間違いありません。

夜でも購入出来て2営業日で自宅に届けてくれるというこのサービスを是非利用してもらいたいところですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

3月ならではの施策

2017-03-21追記

3月ならではの施策です。

ぜひこの施策に乗っかってください。

今購入すると間違いなくお得です。ぜひ検討してもらいたいと思います。

初回投稿日:2017年3月17日