オクタコア 8コア搭載のSIMフリータブレットが非常に安価に購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

オクタコアを搭載しているSIMフリータブレットがかなり安価に発売されております。

SIMフリーでありながら2万ちょっとという破格ですね。

どこで買えるの?

SIMフリーのオクタコア搭載 8インチタブレットが非常に安価で発売中

こちらで購入可能です。

かなり安くないでしょうか?

それこそ寝る前などに閲覧するにはこれで十分ですね。

リビングなどでも使うことも可能です。

MVNOは?

当然MVNOは使えますね。

ドコモの端末ではテザリングが出来ませんが、このようなタブレットならテザリングが可能です。

何故ならテザリング用の隠しAPNが入っていないのが完全SIMフリーのいいところです。

ドコモの機種でMVNOを使うと標準ではテザリングが出来ません。

となるとテザリングしようとするとドコモと普通に契約するかもしくはルータを購入するか他社を選択するかということになってしまいます。

それがSIMフリーならMVNOでルータにもなるのです。

そう考えるとこれはかなりありがたいと思いませんか?

これさえあれば、自宅のパソコンなどもMVNOで動作させることが可能なのです。

OSのアップデートなどがあれば、かなり辛いですが、光を引くことを思えばかなり安いでしょう。

非常に安価なので、是非オススメしたいと思います。

今後はスマホでもオクタコアの流れになってきています。

オクタコアはかなりそれだけでもポテンシャルがあるので、非常にいいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加