今使っている スマホの機種がそのまま使える(購入不要) 格安SIM 追加費用なし

今使っているスマホの機種がそのまま使えるということで、ここ最近かなりテレビでCMを行っている会社を知っていますか?

今利用しているスマホの機種がそのまま利用出来るということは非常にいいと思いませんか?


mineoが今の流行り

mineoというのが実はかなり流行っているのです。

知っていますでしょうか?

このmineoというのはドコモ系の回線を利用したサービスとau系の回線を利用したサービスの2つを行っているのです。

ドコモ系のスマホなら基本的にSIMフリーにする必要なく利用可能です。

au系のスマホはSIMフリーにすることが前提です。ただし2年ほどの前の端末を利用するのであれば、SIMフリーにする必要はないかもしれません。

ソフトバンクのスマホを利用している人もSIMフリーにしてドコモ系の契約にすると利用可能になります。

こちらがmineoとなります。

こちらを参照いただければと思います。

mineoはドコモ系、au系の端末が利用可能ということで、今利用している端末をそのまま利用することが可能ということです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新しい端末でも利用可能

当然ながら新しい端末を購入しても構いません。ただし新しい端末を購入するということは当然ですが、価格が値上がりするわけです。

価格が値上がりするので、当然ながらもったいないといえば勿体ないと思います。

どうせ利用するなら簡単な今利用している端末というのがいいと思いませんか?

その後もしその端末を利用することが嫌になったら当然ですが、そこではじめた新しい機種を探して購入すればいいのです。

ドコモなどの各社から下取りという言葉をここ最近よく聞くようになりました。下取りを行うことで効率よく新しい機種を購入することが可能になります。...

実はこちらにあるように中古スマホというものはそれなりにあるのです。

それなりに世の中で販売しているので、それを利用するということでもいいと思いますね。

中古が嫌なら当然ですが、新品スマホというのも手です。

このようにスマホというものは世の中に溢れかえっているのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auとドコモ系の両方の通信会社のSIMを選択出来るのはmineoだけ

au系及びドコモ系の格安SIMを提供しているのは、このmineoだけです。

そういう意味ではmineoは非常に優れたSIMになります。

なかなかそういう会社はありません。

たいていの会社はドコモ系として提供しているのです。ドコモ系の会社はかなりありますので、ひょっとして今後au系のスマホを利用するかもしれないと思っている人ならこのmineoを利用することをオススメします。

なかなかいい会社だと思いますが、いかがでしょう?

引用元:mineo

初回投稿日:2017年3月16日

ツールバーへスキップ