ドコモ auからソフトバンクへ乗り換え MNP 特典 CBを受ける方法 地方 田舎でもお得に購入可能

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

現在ドコモもしくはauを利用している人もいると思います。

ドコモかauならソフトバンクへの乗り換えを検討しようかと考えている人もいるかと思いますが、実際のところソフトバンクってどうなの?と思っている人もいるでしょう。

それでもキャッシュバックなどの恩恵を受けることが可能ならありだと思いませんか?

ソフトバンクへのMNPでキャッシュバックの恩恵を受ける方法

こちらがそのおとくケータイ.netとなっております。

今の時期はこのおとくケータイ.netを利用してMNPをする人がかなり多いです。

この時期は各社へのMNPを検討する人が多いのです。その理由というのはやはり3月は美味しい時期ということをしっているからです。

それにしてもなぜ3月は美味しい時期なのでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

3月が美味しい理由

3月は各社決算月となります。決算月ということは、当然ながらある程度契約者数を増やしたいのです。契約者数を増やすということは当然ですが、キャッシュバック額を高額にするのです。

そのため3月は高額キャッシュバックの恩恵を受けることが可能になるわけです。

3月はMNPが他の月と比較していつもより多い月になります。

MNPをしてauやソフトバンクからソフトバンクへMNPをする人もかなり多いわけですね。

やはりこの時期にMNPをしたいところです。そうでないとあまり美味しいとはいえません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

高額キャッシュバックを得るならおとくケータイしかない

こちらのおとくケータイ.netを利用することで確実にお得に契約することが可能です。

流れですがこのおとくケータイ.netから問い合わせ画面で問い合わせます。

問い合わせるのはiPhoneが今の時期ならかなりお得だと思います。普通に契約するより高額キャッシュバックをもらうことが可能です。

そのあたりをウェブ問い合わせで聞いてみてください。そうすることでおとくケータイ.netから連絡があるのです。

キャッシュバック額を教えてくれたり条件を教えてくれたりするわけです。その条件というのははっきりいいますが、店舗よりも高めの設定なことが多いです。

店舗はある意味店舗を維持するための経費がかかるのです。おとくケータイ.netでは店舗は少しだけあるようですが、基本的にはネット店舗となります。

その為、余計な経費が少なくその分をキャッシュバックとして還元してくれているのです。

そう考えると確実にMNPをお得に行うならおとくケータイ.netしかないでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

3月ももう中旬

3月ももう中旬になりました。今の時期にMNPをすることで、少しでもお得にMNPを行うことが可能です。

ぜひこの機会にソフトバンクにおとくケータイ.netを経由してMNPしてみてください。

間違いなくお得に契約することが可能です。

自宅にいながら自宅に端末が送付されてくるので、便利かつお得です。

ぜひ検討してほしいですね。現在かなりの高額キャッシュバック中です。とりあえず問い合わせてみるのはどうでしょうか。今のiPhone7なら2年間は維持出来ると思います。それくらいスペック的にいいものになっていますからね。

初回投稿日:2017年3月14日