au ひかりを利用する 乗り換え 公式よりお得に キャッシュバックを得られる

光回線って何を使っていますか?ここ最近ならドコモ光やソフトバンク光を利用している人もかなり多いと思います。

当然ですが、CATVを利用しているという人もいるでしょう。

実は光回線も乗り換えるほうがお得なことを知っていましたでしょうか?

光回線も乗り換えがお得

光回線も乗り換えがかなりお得です。こちらを見てもらいたいと思いますが、こちらもかなり高額キャッシュバックを行ってくれるわけです。

となると光回線をそのまま使い続けるより、このような光回線に2年に1度のペースで乗り換えるということも非常に大事なことかと思います。

2年に1度というのは、光回線といえどもある程度縛りがあるからです。その縛りの中で縛りが解除された期間で乗り換えるのです。

光回線を乗り換えるというと工事など結構面倒なことが多く、携帯電話のMNPとは全く異なります。

それこそまるまる1日が潰れたなんてことも十分考えられると思われますが、それでもその分メリットがかなり大きいわけです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スマートバリューが使える

こちらのauひかりならスマートバリューの恩恵を受けることが可能です。スマートバリューの恩恵を受けることにより、auのスマホを持っている人ならざっくり1500円ほどがお得に使えるわけです。

3年目以降もお得に利用することが可能となっており、これは本当に検討してほしいところです。

スマートバリューが利用出来るという点では本当にいいと思います。

スマートバリューが使えるからこそauの魅力だと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

光回線毎乗り換える

スマホを含め光回線毎乗り換えるというのも手ですね。それが出来るのであれば、かなりお得に乗り換えるが可能ということになります。

どうせ利用するなら安価に利用したいと思います。

乗り換え時にキャッシュバックをもらってかつ光回線にすることにより、毎月の維持費を下げるということもありでしょうね。

とにかく今ならauひかりも安価に利用することが可能なのです。

このように光回線に乗り換えるという人がこのところかなり増えてきております。

スマホの乗り換えではあまり美味しくなくなりましたからね。そういう意味では固定回線の乗り換えを行うという人もかなり増えていることは間違いありません。

光回線の乗り換えは他の乗り換えに比べて今はダントツお得だと思いますので、ぜひこれは検討してほしいですね。

とりあえず自分の住んでいる地域でいけるのかどうか確認することも含めて問い合わせてみるといいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こんなものもお得

実はこちらも同様にauひかりの回線を提供してくれるのですが、こちらもかなりお得です。

同様のキャッシュバック施策を実施してもらうことが可能となっております。キャッシュバック施策があるというのは本当にいいですよね。

個人的にみてやはり固定回線も乗り換えるということが非常にいいような気がします。

固定回線の乗り換えのめんどくさささえなくなれば、この価格で自宅が光になると考えればいいと思いませんか?

マンションとかでない人ならある程度融通もきくと思いますので、ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年3月14日

ツールバーへスキップ