ソフトバンク iPhone7 /Plus 32 128 256 買取価格 売れる機種を購入 高額売却可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクモデルのiPhoneを売りたいと考えている人も多いと思います。

使ってみたけどやっぱりiPhoneは不要だったという人は高額買取査定を行うことが非常にオススメです。

現在かなり高額買取を実施している店舗がありますので、そちらの店舗を紹介したいと思います。

高額買取店舗

やはり携帯商店が買取では一番高く買い取ってくれるのではないでしょうか。

個人的にも携帯商店には色々お世話になっております。

こちらが3月14日時点での買取価格です。

買取価格が非常に高いということが本当に評価出来ることかと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

昔のように買取で儲けることは出来ない

昔のように買取で儲けるということは本当に出来なくなりました。昔はいわゆる携帯乞食というジャンルの人が色々大勢いましたが、今はその携帯買取をして儲けるということをする人がかなり減りました。

携帯を買い取ってもらって儲けようと思っても今は無理です。

しかしながら売りたいというニーズは一定数以上あるようです。わたしも買い取ってもらったことはありますが、実際にiPhone7は利用しています。

iPhoneを買い取ってもらうということは今の時点ではありませんね。

基本的には新品での買取が最も高く売れる方法となりますので、中古で利用している人は当然ながらこれより減額になることは間違いありません。

それにしてもソフトバンクが一番高く売れるんですね。

それはちょっと驚きです。ここで売却したものはおそらく中国に流れていくものと思われます。中国でのニーズというのはそれなりにあるようですね。

SIMロックを解除して販売するものと思われます。日本ではドコモモデルが結構な人気だと思いますが、少し意外ですね。

それでも売却したいと思う人はぜひ売却してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

他の買取も破損などで買い取ってくれる店舗

ダイワンテレコム

こちらなら破損などをしていても買い取ってくれます。

破損などで買い取ってくれるのであれば、結構お得に売却することが可能なのではないでしょうか。

結局のところ使えなくなったものを買い取ってくれるということで、非常にありがたいですよね。おそらくリペアして出荷されるものと思われますが、基本的にディスプレイ破損などでは利用したくないと思っている人もかなり多いと思います。

わたしは利用したくないタイプです。そういうことを考えると非常にお得かと思いますね。

初回投稿日:2017年3月14日