iPhone7 128GBモデル以上を安く買う 学割も利用可能 ネット購入で 自宅 コンビニ受け取りも可能

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

現在ドコモオンラインショップでは、iPhone7をお得に購入することが可能です。

特にiPhone7の128GB以上が今一番人気なことを知っていますか?

ドコモではXPERIAシリーズの他にiPhone7が非常に売れているのです。

クーポンはiPhone7の128GBで利用可能 iPhone7Plusは32GBでの利用可能

クーポン配布ページ

こちらでクーポンを配布しております。こちらのクーポンを利用することにより、新規及びMNPで5400円割引で利用することが可能です。

特に今の時期は新規購入する人が非常に多いです。先着順のクーポンとなっており、クーポンには限りがあります。

そういう意味では今のタイミングでぜひクーポンをGETしておいてください。

今回のこのクーポンは128GB以上でしか利用できませんので、注意が必要です。32GBのiPhone7は使えませんので、購入するなら128GB以上で契約するようにしたいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7は128GBがお得

iPhone7は128GB以上がお得です。どうお得なのか?ということですが、iPhoneは途中で容量を増やすことができません。

ということは、容量を増やしたくても後から増やすことの出来ないということが最大の欠点なのです。

その欠点を128GB以上ならある程度補うことが可能になっているのです。

128GBは高いから嫌だ!といったところで、2年間利用するなら正直なところ128GBでも足りないかもしれません。

それくらいここ最近動画などは大容量化になっているのです。

一応一番売れているものというのは128GBとなっておりますので、購入するなら128GB以上の容量を選択したいですね。

金銭的に余裕があるのであれば、256GBでも全く問題ないと思います。ただし一般的には256GBのiPhone7Plusになるとかなり高額になるので、ちょっと躊躇しますよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップは?

こちらがドコモオンラインショップです。

ぜひこちらで購入してみてください。

自宅で購入したら自宅にiPhone7が届きます。非常に簡単なので、健闘してほしいですね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年3月13日