au iPhone6 MNP 一括0円 案件は出てきた? キャッシュバックは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auのiPhone6にMNPを使用と考えている人も多いと思います。

2015年1月も終わりの頃になり、MNP一括0円の案件が欲しいなぁ〜なんて思っている人もいるでしょう。

それでは実際の価格はいくらいでしょうか?

複数台MNPした時に1台あたり5万円前後のキャッシュバック額です。

多い店で6万円ほどなので、実質1台あたり1万円〜2万円ほどで購入することと同じということです。

iPhone6はまだ各社それくらいの感じで推移しておりますね。

このままでいけばau版も3月のMNP合戦の時にも残念ながらMNPしても一括0円ではないなんてことも十分ありえますね。

iPhone6ではなく、店によってはiPhone5sがまだ店頭在庫としてある店も非常に多いです。

iPhone5sならかなりお得にMNP出来そうですが、実質2年間契約して支払う総額は実はそれほどかわrません。

auのiPhoneはmineoのSIMで使おうと思ってもiOS8以上では動作しないので、MVNOという手は今のところ出来ません。

そういう意味ではドコモのiPhoneが一番良いのかもしれませんね。

ドコモのiPhone6なら一括0円で販売している店はありませんが、一括19800円なら販売している店がありました。

そちらを活用してMVNOで使うというのが一番かしこいかもしれません。

とにかくiPhone6はまだ少し高そうですね。

ソフトバンクでどう?

ソフトバンクでは1月の初旬にMNP一括0円を出してきましたが、1月後半に入り、残念ながらMNP一括0円案件がなくなりました。

複数台同時ではあると思いますが、今のところあまりみないですね。

2月の半ば以降に期待したいところですね。

月末になりましたが

やはり良案件はでていませんね。

今MNPするならXPERIAなどの機種が一番いいのかも知れません。

機種としてはiPhoneは捨てがたいですが、Androidは使いやすいですよ!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加