ドコモから発売?GALAXY S8 Plus SC-01J SC-02J ギャラクシーS8プラスになる予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されるのはGALAXY S8 Plusが発売される予定のようですね。

GALAXYシリーズの最新モデルにあたるGALAXY S8ですが、今世界的にもかなり人気の高いモデルになる可能性が非常に高いです。

GALAXY Sシリーズの最新モデルにあたるGALAXY S8が今後日本で発売される見込みなのです。

GALAXY S8 Plusは6.2インチモデルになる予想

GALAXYシリーズの中でもGALAXY S8 Plusは6.2インチになると予想されております。GALAXY S8は5.7インチとなっており、GALAXY Sシリーズは全面ディスプレイを採用するとも言われております。

GALAXY S8 PlusというのはフラッグシップモデルであるGALAXY S8の大画面モデルです。まさにiPhone7におけるiPhone7Plusです。

そのPlusモデルがドコモから発売されるということは非常に楽しみですよね。

ドコモから発売されることはほぼ間違いありません。

ドコモオンラインショップから発売されるとなるとかなり楽しみですよね。

ちなみにグローバルモデルは3月29日にニューヨークで登場するといわれております。

それでも日本で発売されるために着々と動いているようです。

すでに認証を受けているということのようです。それはかなり楽しみなことですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXYシリーズはドコモファンに多い

GALAXYシリーズというのはドコモファンには非常に多いです。ドコモから発売されているGALAXYシリーズというのは、以前からドコモファンはかなり利用していたと思います。

ドコモの2トップとして発売された機種もGALAXY及びXPERIAでした。このようにドコモはGALAXYとXPERIAは非常に発売したい機種になっていることは間違いありません。

それは信頼性とやはりGALAXYシリーズの動作速度ではないでしょうか。

GALAXYシリーズは本当に使い勝手もよくかなりいい機種です。わたしは本当にGALAXYシリーズは好きです。

かなり使いやすいですからね。使いやすいだけではありません。本当に動作速度もかなりいいのです。

GALAXYシリーズを利用しているのは大半ドコモユーザーではないでしょうか。

それにしてもPlusモデルといういいほうのモデルがドコモから発売されることはほぼ間違いないと思います。

かなり楽しみですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

型番はSC-02Jになる?

型番はSC-02Jになる可能性があります。

元々SC-01JというのはGALAXY NOTE7になる予定だったと思われます。GALAXY NOTE7は残念ながら発売されませんでしたので、SC-02Jとなる可能性が非常に高いのです。

個人的には本当にいい機種だと思われますので、本当に期待したいところですね。

型番に関してはドコモだけなので、auからも発売してほしいですね。

初回投稿日:2017年3月12日