スマホ 初心者は大容量プランを選択 格安SIM MVNOがかなり安い 価格も抑えられている

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

スマホの初心者というのは大容量プランを選択するほうがいいと思います。

スマホの初心者というのは、どういうものなのでしょうか?これから利用する方という感じですね。

これから利用する人は大容量プランを選択するほうが通信制限に引っかからずに利用が出来るからです。

通信制限にかかる可能性があるというのは、動画などを閲覧する場合に見すぎると通信制限がかかります。そのあたりを回避する必要があります。

基本的に大容量プランを選択しておけば通信制限がかかることを意識することなく利用することをオススメします。

ということで今日オススメしたいのは、大容量プランを選択することが出来る格安SIMです。

大容量の格安SIMは?

こちらが大容量で利用することの出来る格安SIMとなっております。

こちらがU-Mobileと呼ばれるSIMとなっており、こちらは非常に安価に利用することが可能です。

このプランならドコモのiPhoneもしくはSIMフリーのiPhoneなら利用することが可能になっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

料金プランは?

こちらが料金プランとなっております。

料金プランもそこまで高くはないと思いませんか?むしろ非常に安価です。

ここまでの大容量を利用出来てこの価格は非常に安価な価格設定だと思います。

ただし残念ながらこのプランを選択する場合はスマホを自分で購入する必要があります。

中古スマホでも十分という人なら中古スマホを自分で準備する必要があります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMサイズに注意

スマホというものにSIMというものを挿すのですが、SIMを挿すということは、どういうことでしょうか?

このSIMと呼ばれるチップのようなものには大きさというものがあるのです。

SIMの形を変更する SIMカッター SIMアダプター SIMフリー機種を使う必須アイテム
SIMカッターやSIMアダプターという言葉をきいたことありませんか? まず携帯電話通信する為にはSIMというものが必要です。 そ...

SIMサイズは後から色々大きくしたり小さくしたりすることも可能です。しかしながらここまでやれる人というのは上級者ですので、基本的に自分が利用するスマホのSIMのサイズは確認しておくほうがいいでしょうね。

SIMには3種類の大きさがあります。

・標準SIM
・MicroSIM
・NanoSIM

iPhoneなどはNanoSIMとなっており、最も小さいSIMです。ここ最近発売されているSIMはたいていこのNanoSIMと呼ばれるSIMです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スマホを自分で準備する

このように世の中にはかなり安価なスマホがあるのです。

このようなスマホを利用することにより、かなり安く利用できます。

ぜひ検討してみてください。

初回投稿日:2017年3月12日