MediaPad T2 Pro ソフトバンク ワイモバイル スペック 発売日 価格 レビュー

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

MediaPad T2 Proという機種がソフトバンク及びワイモバイルから発売される予定になっております。

それではこのMediaPad T2 Proはどんな機種なのでしょうか?

発売日は?

発売日は3月10日と案内されており、この記事の初回投稿日と同じ日となっております。

3月10日に発売されるのであれば、オンラインショップからでも購入は可能になっております。

SB

ymobileL

こちらがソフトバンクオンラインショップ及びワイモバイルオンラインショップとなっております。

ぜひこちらを確認いただければと思います。

このように今はネットで購入が簡単に出来る時代になりました。本当に便利ですよね。

そういう意味ではネットから購入する人がかなり多いということです。

わたしも最近はオンラインショップから購入することが非常に多いです。オンラインショップからの購入は本当に楽で自宅にいながら無料で自宅まで配送されますからね。

それではこの機種のスペックに関してみていきたいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックは?

大きさ 259.1×156.4×8.5mm
重さ 495g
OS Android™ 5.1 / Emotion UI 3.1
CPU SnapDragon 615 MSM8939 Octa-core 64-bit
RAM 2GB
ROM 16GB
画面サイズ 10.1インチ
解像度 1920×1200ドット
カメラ 800万画素/200万画素
カラー ホワイト、ブラック
その他 6600mAhバッテリー

スペック的にはSnapDragon6番台ということで、かなり抑えられております。

とはいうものの、10インチモデルにしてはこれくらいのスペックで十分となります。

カメラの画素数などは結構抑えられておりますが、Tabletということを考えるとこれくらいでも十分なのでは?という感じですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格は?

価格は4万円程度になるものと思われます。そこまで高い機種ではないということです。

こちらの製造メーカーはHuaweiということになりますが、Huaweiはこのところ日本でかなり勢いがありますね。

中国では非常に有名なメーカーの一つとなっておりますが、日本市場でもかなり高い評価を受けております。

まさかのHuaweiという感じですが、そういう意味ではZTEなどはあまり日本では聞かなくなりましたね。

SIMフリーなどをメインに日本でかなり販売台数を伸ばしているHuaweiですが、個人的にもかなり好きなメーカーの一つであることは間違いありません。

ソフトバンク及びワイモバイルから発売されるということで、ぜひ購入を検討してもらいたいですね。

初回投稿日:2017年3月9日