XPERIA XZ PREMIUM MWC2017で ベストスマホに 日本で発売してほしい機種の一つ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA XZ PREMIUMという機種がMWCで発表されましたが、このXPERIA XZ PREMIUMという機種がベストスマホに選ばられるということになったようです。

ベストスマホというのは最も素晴らしいスマホということになるわけですが、同じ日本人としてソニー製の機種が選ばれるということは非常に喜ばしいことではないでしょうか。

XPERIA XZ PREMIUMってどんな機種?

XPERIA XZ PREMIUMというのは、今回4K解像度を盛り込んだハイスペック機種になります。

大きさ 156 x 77 x 7.9 mm
重さ 195g
OS Android7.1
CPU Snapdragon 835
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 5.5インチ
解像度 3840×2160ドット
カメラ 1900万画素/1300万画素
カラー Luminous Chrome、Deepsea Black
その他 3230mAhバッテリー、IP68

こちらがスペックとなりますが、かなりのハイスペックということがわかると思います。

4K解像度が搭載されるということも非常に素晴らしいことなのですが、やはり超スローモーション動画を撮ることが可能ということも非常に評価出来るポイントです。

スローモーション動画を撮ることが出来る機種というのは実はそれほどないんですね。

カメラの画素数はXPERIA XZと比較しても落ちていますが、画素数だけでは測れないトータル的にスペックは上がっているわけです。

となるとカメラもトータル的にはスペックの向上が行われているわけです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本での発売に期待

当然ながら日本での発売にはかなり期待している人も多いと思います。

日本で発売されることはほぼ間違いないと思います。

docomo ドコモ

au

SB

各社のオンラインショップから発売されることは間違いないでしょうね。

オンラインショップで発売されると当然ながら予約も可能になります。発売までまだ時間はありますが、この機種は狙いたいと思う人も多いでしょう。

それでも今現行モデルが非常に安価です。現行モデルを狙うなら今のタイミングでしょうね。

初回投稿日:2017年3月8日