GALAXY S8 GALAXY S8 Plusが2つ並んだ写真登場 EDGEスタイルで 大画面

GALAXY S8及びGALAXY S8 Plusが2つ並んだ写真が登場しました。

この2つのモデルというのは3月29日にニューヨークで発表されるといわれているSamsungの最新機種です。

EDGEスタイル

こちらの写真を見てもらえればわかるのですが、両方共にEDGEスタイルとなっております。

EDGEスタイルはかなりかっこいいですよね。個人的にはEDGEスタイルのほうがスタイリッシュなのかな?なんて思い、かなり好きですね。

操作性はGALAXY S7 EDGEである程度理解はしているのですが、これが心地よくないと感じる人も多いと思います。

SamsungはこれからもEDGEスタイルを売っていくものと思われます。やはりせっかく有機ELを採用しているということもあり、有機ELの特性である柔軟に曲がったりするディスプレイというものを強調したいのでしょうね。

今後iPhoneに関してもEDGEスタイルのものが登場するかもしれないなど非常に興味深いことが多くあります。

EDGEスタイルが今後かなり流行ってくることは間違いないと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本での発売に期待

やはりこの2つの機種ともに日本市場での発売にはかなり期待したいところですね。

docomo ドコモ

au

au及びドコモから発売される可能性が非常に高くなっており、2017年夏モデルとして登場すると思われます。

早くほしいと思っている人も多いと思います。それくらいいい機種になることは間違いありません。

EDGEスタイルで登場すると確実にGALAXY S7 EDGEの後継モデルということになります。

またVR付属キャンペーンなどをおこなってくれるといいですよね。

初回投稿日:2017年3月8日

ツールバーへスキップ