au ユーザーは動画見放題 ビデオパスに加入 ダウンロードで視聴したい

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auがサービスとして展開しているビデオパスというものを知っていますか?

ビデオパスというのは動画見放題のサービスとなっており、ここ最近このようなサービスというものがかなり多くなってきました。

ビデオパスのサイト

こちらがビデオパスのサイトとなっております。

実はこのビデオパスですが、データのダウンロードも可能なのです。

データをダウンロードすることにより、動画を視聴することが可能になっております。

ただしデータをダウンロードしてから48時間のみしか視聴できません。それを超えるとデータが消えてしまうという仕様です。

当然といえば当然な仕様ですね。ということは、ダウンロードした動画を見たいという人は前日の夜にでもダウンロードしておき、翌日に外出先で見るという方法が一番かと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

どんなビデオがあるの?

ビデオパスにはどんなビデオがあるのでしょうか?

基本的にありがたいのは新作レンタルが毎月1本見ることが可能なのです。

レンタル開始された新作映画ということなので、映画好きにはたまりませんよね。

映画好きなら結局レンタルして見るなんてこともすると思いますが、それが定額範囲内でレンタルをすることが可能です。

就職家族、仮面ライダーエグゼドなどを見ることが可能となっております。

テレビでやっていたものなどをこのビデオパスに加入することで見ることも可能なのです。

それは結構いいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格は?

562円/月(税抜き)となっており、ざっくり600円ほどで見ることが可能となっております。

レンタルビデオをする人ならこの価格ならそれほど高くはありません。

それで動画が見放題ということを考えれば、こちらの価格も安価ではないでしょうか。

auユーザーならこの動画閲覧サービスというのはお得感があるのではないでしょうか。

ぜひ検討してほしいと思います。

30日間は無料でビデオパスを利用することが可能なので、とりあえず1ヶ月だけでも契約してみるのはどうでしょうか?

1ヶ月だけ契約してみて嫌ならやめたらいいと思います。

初回投稿日:2017年3月2日