iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック 学割適用でも3月ではあまり期待できないかも

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6をMNP一括0円キャッシュバックで購入したいと考えている人も非常に多いと思います。

現在1月の後半ですが、後半戦ではあまりキャッシュバックが多い店はありません。

昨年のiPhone5sの時はもうすでにこの時期ではそれなりの条件だったと思います。

それが今になってもまだまだ条件としてはいいとは思えません。

1月の前半にはソフトバンク版でもちょこちょこ一括0円の店がありましたが、今では一括0円の店がなくなっている状態です。

これでは3月もちょっと厳しいのかもしれません・・・

3月でMNP一括0円キャッシュバック1万円程度が単体で、複数台で2万円/台程度が限界なのでしょうか?

正直なところまだまだiPhone6は売れている機種です。

売れている機種なだけに、結構厳しいでしょう。

iPhone6 iPhone6Plus 2015年 1月後半で価格は? MNP一括0円になった?

こちらの記事にもあるようにまだまだ1月では結構厳しいと思いますので、3月は期待しないほうがいいかも知れませんね。

それでも他の機種はかなりがっつりキャッシュバックしてくれると思います。

3月のMNP時のキャッシュバックは他の機種を狙うのがいいのかも知れません。

個人的にはauへのMNPが一番お得だと思います。

是非そのあたりも含めて検討して欲しいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加