au GALAXY S7 EDGE SCV33 一括0円 特価 キャッシュバック付き ハイスペック機種

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているGALAXY S7 EDGE SCV33が非常に安価に発売されております。

それでは情報を見ていきましょう。

販売店舗

販売店舗:テルルパーク市原店
問い合わせ電話番号:0436207177

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件

au GALAXY S7 EDGE SCV33 MNP 一括0円

1台:2000円
2台:4000円
3台:6000円

学割の場合はキャッシュバック増額の1万円がプラスされます。

またこれは下取りが2万円の機種を追加した場合です。

学割はお得

これからの時期は学割とセット購入するとお得に契約出来ると思われます。

今回のこの案件に関してもキャッシュバックが1万円さらに増額されるのです。それなら割とお得に契約出来ると思いませんか?

これくらいの条件ならありかと思いますね。

2017年 学割 U25 学割天国 U18 ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル 施策 パケットボーナスに期待

こちらに学割の情報を掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認ください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SCV33は動画がキレイに撮れる

こちらの動画を見てもらえればわかるのですが、このように非常に動画がキレイに撮れます。

スローモーションの動画に関してもかなりキレイに撮れると思われます。

個人的にはGALAXY S7 EDGEのカメラは非常にいいと思います。

ぜひこちらの機種を検討いただければと思いますね。

本当に損はないと思います。それくらいこの機種は使える機種となっているのです。ぜひ検討してください。

初回投稿日:2017年3月2日