XPERIA XA1 / ULTRA ウルトラ スペック 日本 発売日 仕様 新機能 価格 レビュー


XPERIA XA1 スペック

大きさ 145 x 67 x 8 mm
重さ 143g
OS Google Android™ N
CPU MediaTek Helio P20 Octa Core 64bit (Quad core 2.3GHz + Quad core 1.6GHz)
RAM 3GB
ROM 32GB
画面サイズ 5.0インチ
解像度 1280×720ドット
カメラ 2300万画素/800万画素
カラー White、Black、Gold、Pink
その他 2300mAhバッテリー、Qnovo Adaptive Charging

XPERIA XA1 ULTRA スペック

大きさ 165 x 79 x 8.1mm
重さ 188g
OS Google Android™ 7.0 (Nougat)
CPU MediaTek Helio P20 Octa Core 64bit (Quad Core 2.3GHz + Quad Core 1.6GHz)
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 2300万画素/1600万画素
カラー Gold、White、Black、Pink
その他 2700mAhバッテリー、Qnovo Adaptive Charging

スペックはそれぞれこのようなスペックとなっております。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本での発売はおそらくない

日本で発売されることはおそらくありません。この機種は正直なところ廉価版の機種となっており、日本での発売はないでしょう。

日本で発売されるとするならフラッグシップモデルが発売されると思われます。フラッグシップモデルというのは、やはりXPERIA XZ PREMIUM及びXPERIA XZsの2機種でしょう。

どちらかというとXPERIA XZ PREMIUMよりもXPERIA XZsのほうが使い勝手は良さそうです。やはり少しでも小型画面のほうが使い勝手に関してはいいですからね。

XPERIA XZ PREMIUMがついに発表されました。この機種は当然ながら日本で発売されると思われます。その後XPERIAシリーズは各社...

こちらがその機種を紹介しているページとなっております。こちらも合わせてご確認ください。

それにしてもソニーはかなり大量の機種を色々発売してきましたね。

ここまで大量に発売してくるということは、世界戦略的にまたプラスに動くかもしれません。

日本人は日本の機種が売れてほしいと願っている人も多いと思いますので、またソニーはスマホの分野でも復活してほしいと思いますね。

初回投稿日:2017年2月28日

ツールバーへスキップ