XPERIA XZ PREMIUM /XZs ドコモ au ソフトバンク 仕様 スペック 発売日 レビュー 評価 評判

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

XPERIA XZ PREMIUMがついに発表されました。この機種は当然ながら日本で発売されると思われます。その後XPERIAシリーズは各社から発売されることが決定しております。XPERIA XZsは3社から発売されるので、期待してもいいのではないでしょうか。

当然ながら最もハイスペックな機種ということで、かなり期待している人は多いと思います。

それと同時にXPERIA XZsという機種も同時に発売されました。こちらも当然ですが、かなり期待したい機種であることは間違い有りません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本ではドコモ au ソフトバンクからの発売予定

日本ではドコモ、au、ソフトバンクから発売されると思われます。

非常に楽しみにしている人も多いかと思います。ひょっとするとXPERIA Z5 PREMIUMのようにPREMIUMモデルはドコモからしか発売されないかもしれません。

一般的なモデルとしてXPERIA XZsという機種が発売されるわけですので、こちらに関してはau、ソフトバンクからも発売される可能性は非常に高いと思います。

docomo ドコモ

au

SB

こちらが各社のオンラインショップとなっております。

オンラインショップなら発売日に自宅に届けてくれるので、非常にいいと思います。

発売日に発送されるわけではなく発売日に自宅まで届くのです。かなりいいですよね。そういう意味でもオンラインショップというのは非常にオススメしたい店舗です。

ここ最近はかなり売上を伸ばしてきており、ショップで購入するより便利かつ早いということがその理由のようです。自宅にいながら購入することが出来るというのがその人気だということです。

ドコモオンラインショップ機種変更メリット

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規

ソフトバンクオンラインショップ機種変更メリット

各社のオンラインショップのメリットに関してお伝えしたいと思います。

各社オンラインショップは自宅にいながら自宅からスマホを購入することが可能になっております。それだけでもかなりお得ですよね。

自宅から購入でき2営業日ほどで自宅まで届けてくれるのです。本当に便利だと思います。このところオンラインショップを利用する人がかなり増えてきております。

やはりネットから購入できるということは本当に便利なのです。さすがに週末半日つかって店舗にいってスマホを購入するというのはナンセンスなのかもしれませんね。

それくらい今オンラインショップで購入できるというのは便利だと思います。

特にドコモオンラインショップでは機種変更時の事務手数料が無料となっており、購入するなら間違いなくお得です。

ぜひこのタイミングでの購入はいいと思いますので、ドコモオンラインショップにて機種変更を行いたいところですね。

さらにドコモオンラインショップでは頭金も不要です。それだけで5400円お得に購入することが可能です。

こちらがドコモオンラインショップとなっており、ぜひこちらを確認してもらいたいですね。お得なキャンペーンを色々やっているので、お得に契約出来ることは間違いありません。どうせ買うなら自宅にいながらのほうが楽で便利ですからね。

ソフトバンク版 XPERIA XZsの予約受け付け開始

ソフトバンクオンラインショップにて予約の受付を開始します。

ソフトバンクオンラインショップでの予約受け付けは5月12日〜ということです。

こちらがソフトバンクオンラインショップとなります。

こちらをあわせて確認いただければと思います。

どうせ購入するなら予約して購入するほうがいいですからね。

ソフトバンクオンラインショップの予約特典として5000円分のショッピングクーポンプレゼントを実施しております。

間違いなくソフトバンクオンラインショップでの購入はオトクでしょう。

確実にこれはソフトバンクオンラインショップは利用したいところですね。

2017年6月25日までに購入を行うことで、この特典を受けることが可能です。ぜひこちらを確認いただければと思いますね。

ソフトバンク版を購入する人は他社と比較してそれほど多くないかもしれませんが、それでも注目出来る機種です。ぜひ検討してほしいですね。

それでは今回発売されるXPERIA XZ PREMIUMのスペックを紹介したいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZ PREMIUM スペック

大きさ 156 x 77 x 7.9 mm
重さ 195g
OS Android7.1
CPU Snapdragon 835
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 5.5インチ
解像度 3840×2160ドット
カメラ 1900万画素/1300万画素
カラー Luminous Chrome、Deepsea Black
その他 3230mAhバッテリー、IP68

なんといってもこの機種のすごいところは4K解像度というところです。4K解像度というのはXPERIA Z5 PREMIUM以外の機種ではなかったと思います。

それが本当にすごいですよね。個人的にもこの機種はかなりすごい機種だと思います。

2色展開となっておりますが、このようなPREMIUMモデルは2色展開でも十分かと思います。また防水機能も搭載しており、それまた評価出来ることですよね。

カメラは8倍までのデジタルズームの写真を撮ることが可能となっております。ここまでのズームはiPhone7より上になっており、非常にいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

カメラの画素数が落ちた?Motion Eyeが搭載

今回XPERIAシリーズとしてはカメラの画素数が落ちました。カメラの画素数が落ちましたがトータル的にはよくなっているようですね。

Motion Eyeという新しい機能が追加されております。

このMotion Eyeというのはどういう機能なのか?ということですが、超スローモーションを撮ることが可能な機能となっております。

実はすでに発売されているGALAXY S7 EDGEなどではモーション動画を撮ることが可能になっているのです。

こんなものがモーション動画となっております。非常に面白い動画が撮れると思われます。

こういうものが純正で撮ることが可能ということも非常にいいと思いますね。

非常に面白い機種になっていると思います。

日本で発売されると本当にかなり売れる機種になるのではないでしょうか。かなりいい機種になっておりますので、ぜひ日本での発売を検討してほしいですね。

スローモーション動画というのは、どこで撮るの?と思う人もいると思いますが、基本的にはこのスローモーションというのは色々なところで使えると思います。家族がいる人は子供などの動画をとるときもかなり面白いと思います。

使い勝手としては色々あるのです。乗り物を撮るときなどもあれば便利です。あとはスポーツなどを撮るときもかなりいいと思いますね。色々な使い勝手があるので、ぜひ検討してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZs スペック

大きさ 146 x 72 x 8.1 mm
重さ 161g
OS Android7.0
CPU Snapdragon 820
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 5.2インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1900万画素/1300万画素
カラー Ice Blue、Black、Warm Silver
その他 2900mAhバッテリー、IP68

こちらの機種はXPERIA XZsという機種になっておりますが、スペック的には残念ながらXPERIA XZ PREMIUMに比べると落ちます。

逆にいうとこちらの機種はXPERIA XZとほぼ同じ機種という感じですかね。

そう考えると少し残念な感じもします。

カメラの画素数はXPERIA XZに比べて低く抑えられております。XPERIA XZで搭載されているカメラは2300万画素となっているので、1900万画素ということで、400万画素ほど低く設定されておりますが、実は低いといっても実はこれで十分のレベルなのです。

iPhoneなどは1200万画素しかありませんが、かなりキレイに写真を撮ることが可能です。となると実はこれくらいのレベルで十分といえば十分なのです。

ちなみにこちらの機種にもMotion Eyeという機能が入ります。これは非常にいいことかと思いますね。

このMotion EyeというのはXPERIA XZ PREMIUMで紹介したようにスローモーションの動画を撮ることが可能となっております。

これまた非常に楽しみですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA Z5 PREMIUMと比較

XPERIA Z5 PREMIUMと比較してどうかと思う人も多いと思います。

この機種はXPERIA Z5 PREMIUMと確実に比較出来る機種かと思います。画面の解像度は基本的にXPERIA Z5 PREMIUMと同じです。

スペック的には画面解像度以外はかなり上がっているので、後継モデルとはいえかなり上位スペックとなります。

CPUはXPERIA Z5 PREMIUMはSnapDragon810が採用されており、実はこのCPUはあまり評判がよくなかったCPUなのです。

それが今回はSnapDragon835という最新のCPUを採用しているのです。それだけでもかなり評価できます。

XPERIA Z5シリーズというのは、3世代前ということになりますので、1年半くらい前に発売された機種になります。

その頃に4K解像度ということだけでもかなりすごかったわけですが、まだ他社からは4K解像度の機種としては発売されておりません。

4K解像度というのはいかに素晴らしいのか?ということは4K解像度のテレビを持っている人は実感する人も多いでしょう。

4K解像度のスマホというのは、残念ながらいまだソニーの機種のみです。他社からは追随してくると思われましたが、残念ながらまだ追随はしてきませんね。

そう考えると少し残念な感じもします。今後発売される予定のGALAXYシリーズの最新にあたるGALAXY S8に関しても残念ながら4K解像度ではありません。

2K解像度止まりなのです。それ以外のスペックはこのXPERIA XZ PREMIUMと同じなのですが、世界的にみてもまだ4Kというのはそこまで浸透していないということになります。そういう意味ではソニーはかなりチャレンジをしているということです。

これは本当に期待したいところですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

すでに高評価

2017年3月7日追記

XPERIA XZ PREMIUMが発表されましたが、すでにかなりの高評価のようです。本当にこの機種がほしいと思っている人はかなり多いと思います。

動作速度に関してもかなり高速に動作すると予想されております。

どれくらい高速に動作するのかということですが、SnapDragon835の評価というのはかなり高評価というだけでまだ世の中には試作品レベルしかないと思います。

SnapDragon 835 スナドラ835 CPUの能力がA10 iPhone7に採用されているCPUより上回る結果に
SnapDragon835というQualcommのCPUを知っている人も多いと思います。 すでに量産体制に入っているといわれており、次...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、iPhone7よりも動作速度などは上回るという結果になっているようですね。

それならかなり期待出来ると思いませんか?iPhone7を持っている人ならかなり満足にiPhoneを動作させることが可能なので、かなりいい機種になっていると思っている人も多いと思います。

iPhone7よりも動作速度が高速ということになれば、評価はかなり高いと思います。

それでも同じCPUを搭載している他の機種と比較するとベンチマークの結果はXPERIAの場合若干劣ります。とはいうもののそれはあくまでベンチマークの結果でしかないのです。ベンチマークの結果が全てではないのです。ベンチマークの結果が全てではありませんが、若干気になる人は気になるでしょう。

こちら参考動画ですが、XPERIA Z5 PREMIUMを撮った動画です。

わかりにくいかもしれませんが、画面は結構キレイかと思います。ただしYouTubeが4Kに対応していないので、あまりわかりませんよね・・・

それでもこれだけキレイに映れば全く問題ないと思います。そういう意味でもXPERIA XZ PREMIUMには期待できそうですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZsの発売日が出てきた

2017年3月12日追記

XPERIA XZsの発売日が出てきたようです。

4月上旬にも発売される見込みとなっているようですね。

XPERIA XZs Xperia XA1 4月上旬の発売予定 日本では? 廉価版として 格安SIM会社の取扱にも期待

こちらの記事をみてもらいたいのですが、XPERIA XZsの発売日がある程度出てきました。

XPERIA XZsは4月上旬にも発売される見込みとなっておりますが、それはグローバルでの話です。

それでも日本でも今後夏モデルの発表があると思われますので、夏モデルで発売される見込みとなっております。

夏モデルの発表は5月頃開始されると思われます。ドコモ、au、ソフトバンクから夏モデルが出て来ると思われますが、夏モデルが出ると同時くらいにこの機種の発売が開始されると思われます。

日本ではXPERIAシリーズとはいえ地デジなどを搭載しており、当然ですが、日本独自の機能を積んできます。

フェリカなども日本独自の機能です。世界的にはマイフェアというのが一般的ですが、フェリカは日本独自なんですね。

ということで、お財布ケータイの設定なども入って発売されるということで、本当に楽しみに思う人も多いと思います。

XPERIA XZsとXPERIA XZと比較しても正直なところそこまでスペック差はありません。

カメラの画素数はXPERIA XZsのほうが少ないのです。それでもXPERIAシリーズが人気があるということは、日本市場において信頼性という意味では抜群ということでしょう。

わたしもこの機種には本当に期待しています。

XPERIA XZsという機種はXPERIA XZの後継モデルということで、今から楽しみにしている人も多いでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

期待している人は多い

2017年3月27日追記

なんといってもこの機種は期待している人は多いと思います。XPERIA XZsに関していえばカメラの画素数は落ちたものの、XPERIA XZの後継機種ということで、かなり期待出来ると思われます。

XPERIA XZよりもカメラの画素数が落ちたということは、色々な要因があると思いますが、カメラに対する考え方が変わったということの現れです。

現にGALAXYシリーズなどでもカメラの画素数を落としたなんてことはあります。カメラの画素数が落ちたなんてことはそれほどくよくよする必要はないのです。

その点レーザーオートフォーカスなどの新しい機能が追加されるなどより早くピントがあうようになったりと実は実際にカメラを利用する上での恩恵のほうが多くあるようにも感じます。

カメラ機能というのは、利用頻度というのはかなりのものかと思います。人によっては毎日何かをカメラで撮るなんて人もかなり多いと思いますね。

そういうことからカメラの利用頻度というのは、かなりのものかと思います。そのカメラにかなり力を入れているのがXPERIAシリーズなのです。

また前面カメラにも注目したいと思いますね。このところ自撮りを行う人もかなり増えてきております。自撮りをするということは、それだけ前面カメラに対しても期待はしていいと思います。

自撮りの場合はシャッターチャンスというものはあまりなく、どのようにカメラを撮るのかということが重要になってきます。

そういうことを考えるとキレイに撮れるということを目指しているのかと思います。

背面カメラはピントを素早くあわせ前面カメラはそれ以外の綺麗さを追求しているということでいいと思います。

前面カメラはおそらく男性はそれほど興味を示さないと思いますが、女性はやはり気になるところではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIAは人気上々

2017年4月3日追記

改めていうことではないかもしれませんが、XPERIAシリーズは人気上々です。

XPERIAシリーズの日本での販売は本当に市場を活性化するくらいの人気なのです。

特に発売直後はかなりの予約などが入っており、かなり売れることは間違いありません。そんなXPERIAは今回もかなり期待出来ると思います。

今回発売される予定になっているのはXPERIA XZsですが、このsというのはiPhoneのsと同じような意味合いがあるのです。

スペック的にはトータル的に見てもそれほど変わっておりませんが、内部構造などはやはり設計をし直していると思われます。

見た目に関してもことなっており、今回はわりと角ばっている印象です。

XPERIAシリーズというのは韓国のGALAXYシリーズと言われるくらい日本での影響力というのはかなりありますよね。

日本のキャリアはドコモ、au、ソフトバンクすべてのキャリアでの取扱が行われているので、そういう意味では今回も期待出来ることは間違いないと思います。

ぜひ日本で発売されるのであれば、XPERIAは買いの機種になることは間違いないでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZ PREMIUMの発売日が1ヶ月ずれる模様

2017年4月17日追記

XPERIA XZ PREMIUMの発売日が1ヶ月伸びる予定になっているようです。

その理由ですが、SnapDragon835の調達の問題です。スナップドラゴンはQualcommというメーカーが製造しているCPUとなっておりますが、GALAXYシリーズにも付くなどということで、品薄になっているようですね。

XPERIA XZ PREMIUMに関してもその品薄の影響を受けているということでしょうね。

スナップドラゴン835は割りと前から量産を開始しているのですが、それでも搭載されるスマホの数からすれば品薄になるのは仕方ないことかと思います。

今はかなり安定した品質も確保出来ているものと思われますので、このスナップドラゴン835を採用するスマホというものはかなり増えてくると思われます。

今のところ日本ではGALAXY S8とこのXPERIA XZ PREMIUMで採用されると思われますが、秋モデルにかけてこのスナップドラゴン835を採用するスマホがもっと増えてくるかと思います。

発売から半年以上経過することで、価格もかなり安価になってくる可能性もあります。

そういう意味では廉価版には採用されることはないと思われますが、フラッグシップモデルで半年遅れの機種には採用される可能性も非常に高いと思われます。

XPERIAシリーズなどでも今ならXPERIA XZsの後継モデルではおそらく採用されるものと思われますね。

そうなればまたこのスナップドラゴンがまた売れると予想されます。それくらい人気のある機種であることは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2017年夏モデルでの期待度がかなり膨らんできた

2017年4月19日追記

この2機種はドコモから発売されることはほぼ間違いないということで、かなりの期待度というものが膨らんできた人も多いのではないでしょうか。

auからはXPERIA XZsのみでソフトバンクも同様かと思われます。

PREMIUMだけドコモから発売されるということになると思われます。

XPERIA XZsというのはレーザーオートフォーカスという新しいフォーカスの技術が入っており、写真を撮るということに関してはかなりいいと思っている人は本当に多いと思います。

カメラ機能はXPERIAはかなり全面に出しており、カメラ機能といえばXPERIAと言われるまでになってきたように思います。

今までの機種というのは画素数を最大にあげてスペック的に他社と比較して有利になるようにしておりましたが、今は画素数を下げてきました。

実は画素数が低くてもそれだけ能力が高くなったカメラがあるということが伺えるのです。カメラは画素数では決まらないということはこのサイトの中でも色々書いているのですが、カメラは結局トータル的に決まるものなのです。

アプリの精度もそうですが、カメラ自体の精度もそうなのです。iPhoneのカメラの画素数は1200万画素しかありませんが、かなりキレイに撮れますからね。

これはiPhoneで撮った動画です。スカイツリーからの動画ですが、結構キレイに撮れます。当然ながらXPERIAでもこれくらいの動画を撮ることは可能なのです。

動画を撮るということは本当にここ最近増えました。写真を撮るよりも動画を撮るほうが増えたくらいです。また今回XPERIAのカメラというのはスローモーション動画を撮ることも可能です。そういった面白機能がついているというだけでもかなりカメラとしてのレベルアップは感じられます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZ PREMIUMと同等のCPUを搭載した Xiaomi Mi6が発表

2017年4月21日追記

これからかなりの競合ハイスペックスマホが発表されました。

Xiaomi Mi6という機種となっておりますが、こちらのXiaomi Mi6はスペックがかなり高いということが特徴となっております。

実はSnapDragon835というCPUを採用し、そのスペックはかなりのものだというのです。

どれくらいのスペックなのか紹介したいと思います。

Xiaomi Mi 6 シャオミ スペック 仕様 SIMフリースマホ 価格 日本での発表は? オススメ DSDS対応 ハイスペックスマホ
XiaomiがXiaomi Mi6というハイスペックスマホを発表しました。 このMiシリーズというのはかなりのハイスペックモデ...

こちらがそのスペックとなっておりますが、かなりのスペックだと思いませんか?

正直なところこのスペックだけではXPERIA XZ PREMIUMより上をいくんではないの?と思うくらいのスペックとなっております。

スペックが高い機種ということなので、ここまで高いスペックということで、正直なところ驚きですね。元々SnapDragon835というものはXiaomi Mi6に搭載される可能性が高いということは言われておりましたが、実際に採用されるとなると本当にすごいスペックですね。

なんとRAMに関しては6GBとなっております。GALAXY S8などでも4GBのRAMしか搭載していないのです。

それよりも上位のスペックということで、かなりの驚きですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZsの価格は7万円ほどに

2017年5月6日追記

XPERIA XZsの価格は7万円ほどになると思われます。

XPERIA XZの販売価格が現状ではざっくり6万円〜7万円前後です。販売から半年が経過した時の価格がこの程度です。

ということは、販売価格はざっくりですが、7万円程度になると思われます。

その時の各キャリアからの販売価格というのはおそらく4万円程度が実質価格になると思われます。実際に発売されると販売価格はまたこちらのページに掲載してみたいと思います。

今のところまだ正式には発売されておりませんので、正式な販売価格というのはわかりません。

それでも現行の機種の販売価格とそれほど変わらないということを考えるとやはり7万ほどが本体の価格というのが一番有力です。

しかしながらキャリアから発売される機種としての価格は8万円〜9万円程度になるのではないでしょうか。

そして実質価格として4万円ほどと考えるのが普通かもしれませんね。

キャリアモデルの定価というのは実際には月々サポートで相殺されるので、月々サポートはMNP、新規、機種変更によって価格はことなります。

MNPが一般的に月々サポートの価格が大きいわけですが、このXPERIA XZsはかなり売れること間違いなしです。

結局本体価格が実質4万円だったとしても毎月の維持費として考えると2000円ほどです。それくらいでこの機種をGET出来るのであればいいでしょう。

5月の後半くらいから販売が開始されるわけですが、5月の後半になれば本当に端末はかなり売れることは間違いありません。

ぜひ検討してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

NetflixにXPERIA XZsの発売を示唆するヘルプが登場

2017年5月9日追記

Netflixという動画閲覧サイトですが、こちらのヘルプに各社から発売される情報が記載されております。

Sony Xperia XZs (G8231, G8232, SO-03J, SOV35, 602SO)

このような記載がきっちりあるのです。

間違いなく各社から発売されることは間違いないでしょう。ドコモ、au、ソフトバンクからとなっております。XPERIA XZsはまっている人も本当に多いと思いますね。

今回はなんといってもカメラに搭載されているレーザーオートフォーカスでしょう。こちらのレーザーオートフォーカス機能を使うことにより、すぐにフォーカスがあうということでかなりたのしみですね。

動画サービスにも対応しているということで、本当に期待の機種であることは間違いありません。

XPERIAシリーズというのは日本では間違いない機種の一つです。今回夏モデルで販売される機種のなかで間違いなしと考えられている機種はこの機種とGALAXY S8シリーズでしょうね。これらの機種は本当に発売をたのしみにしている人も多いと思います。

個人的にはXPERIAシリーズのほうが売れると予想しますが、実際にはどうなんでしょうね。どちらの機種もかなりの機種かと思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZsの一括0円販売 キャッシュバックに期待SO-03J SOV35 602SO

2017年5月10日追記

XPERIA XZsがこれからメインで販売されるとなると気になるのはキャッシュバック情報だと思います。

ドコモ、au、ソフトバンクから発売されるこの機種ですが、やはり気になるのはキャッシュバックです。おそらくドコモは当分キャッシュバックは行わないと思います。昨今のドコモは基本的にキャッシュバックなどは行っておりません。

auは発売から2ヶ月後くらいから一括0円になりはじめすぐにはキャッシュバック付きにはなりませんが、キャッシュバックがつくのは3ヶ月目あたりからといったところでしょうか。ということはお盆の時くらいにはSOV35 一括0円 キャッシュバック付きという感じで発売されるようになります。

ソフトバンクもおそらく一括0円での販売は行うと思われますが、キャッシュバック付きになるのか?といわれると非常に疑問ですね。昨今本当にキャッシュバックが減りました。まだ高額キャッシュバックを実施しているのは、auが最も高額キャッシュバックを実施しております。

やはり新規獲得でユーザーがほしいということでしょうね。auは一番安定的に見て一番いいキャリアだと思います。SIMフリースマホとして見た場合あまり使えませんが、それ以外ではサービス及び品質などが今非常に高いキャリアだと思います。

どうせ乗り換えるのであれば、auへ乗り換えてほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク XPERIA XZs 発表 602SO

2017年5月11日追記

ソフトバンクからXPERIA XZsが発表されました。早速ですが発売日はまだ未定となっており、5月下旬の発売となります。

この機種は各社から発売される見込みになっており、たのしみにしている人もかなり多い機種です。

ソフトバンクが事前に発表したということで、ざっくりどのような機種なのかわかると思われます。

おそらく今のタイミングでこの機種を発表したということは、ソフトバンクは夏モデルの発表を行わないと思われます。

またこのソフトバンクからXPERIA XZsが発売されたことを受けて市場は当然ながら活性化することは間違いありません。

この機種を待っていた人もかなりいるのです。このXPERIAシリーズは特に人気のある機種となっているので、当然ながらほしいと思う人もかなり多いでしょうね。

個人的にみてもこの機種は本当にいい機種だと思います。ドコモ、auからも同様にこの機種が今後発売される予定になっているので、そちらの自分のキャリアにあったほうの機種を選択したいですね。

予約開始は2017年5月12日から

こちらのソフトバンクオンラインショップにて予約の開始を実施します。

ソフトバンクオンラインショップにて予約開始は5月12日〜となっております。

本日この記事を記載しているのは、5月11日なので、明日からということになります。

ソフトバンクオンラインショップを利用してぜひ予約してみてください。

とにかく予約が出来ればかなり便利です。自宅にいながら購入することが可能ですからね。

ぜひ予約をしてGETしてみてください。予約購入することで、5000円のクーポンをもらうことも可能です。

これは間違いなくオトクですよね。5000円クーポンはXPERIA XZsの周辺機器購入に利用することが可能です。予約するだけで発売日に自宅に届けてくれるのです。非常に便利なので、オススメ出来ます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク版のXPERIA XZsの価格が公開

2017年5月16日追記

ソフトバンクから発売されるXPERIA XZsの価格が公開されました。

ソフトバンク XPERIA XZs 602SO 価格 月月割 MNPが優遇に 新規 機種変更 実質価格は?
ソフトバンクから発売される予定のXPERIA XZsの価格が発表になりました。 やはりMNPが優遇になっているようですね。MNPは他社...

こちらにその価格表を掲載しております。

価格はMNPに関してはかなり安価に設定されております。本体実質価格が10800円となっており、これくらいの価格ならかなりオトクに購入することが可能ではないでしょうか。

XPERIA XZsは各社から発売されることは間違いない機種となっており、この価格が各社参考価格になることは間違いありません。

ドコモ、auでもこれくらいの価格設定になると思われます。元々の価格に関しても実はそれほど高くはありません。

むしろ価格はかなり抑えられているのではないでしょうか。価格は8万円ほどとなっており、そこまで価格も高くないですね。

となれば今後発売される予定のXPERIA XZ PREMIUMに関しても10万円以下で発売される可能性は非常に高いと思われます。

安価に購入出来ることは非常にいいことですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZ PREMIUMの前モデルXPERIA Z5 PREMIUMで撮った動画

2017年5月17日追記

こちらXPERIA XZ PREMIUMの前モデルにあたるZ5 PREMIUMで撮った動画です。

やはりXPERIAシリーズというのはカメラ性能というのはかなりのものだと思います。XPERIA XZ PREMIUMにはかなり期待出来るのはないでしょうか。

これくらいのカメラ性能があれば全く問題なく動画を撮ることが可能です。当然ながら現行モデルはレーザーオートフォーカスなどもついているので、さらに期待出来るのではないでしょうか。XPERIAシリーズは人気機種であることがわかると思います。

初回投稿日:2017年2月27日