ドコモ 一括 機種変更でも 激安特価で購入可能 XiからXiなら事務手数料も無料

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されている以下の機種が一括価格で購入することが可能になりました。

2017年3月1日から3月31日までの施策となっており、非常にお得に購入することが可能です。

ドコモオンラインショップで実施している施策となっておりますが、これは本当にお得なこと間違いありません。

ドコモオンラインショップとは?

こちらがドコモオンラインショップとなっております。

ドコモオンラインショップはここ最近かなり売上を伸ばしてきているオンラインショップとなっており、かなりお得に契約することが可能になっております。

ぜひこちらは見逃さないようにしてほしいですね。

ドコモ オンラインショップ 機種変更 お得 メリット 新規 MNP 一括0円 デメリット

こちらに記事を掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認してほしいと思います。

それではどのような施策になっているのか紹介したいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

お得な機種

Galaxy S7 edge SC-02H:機種変更一括2.6万円

AQUOS ZETA SH-04H:機種変更一括1.6万円

Nexus 5X:機種変更、新規、MNP一括648円

P-smart ケータイ P-01J:機種変更一括1.9万円、新規及びMNPは一括0円

AQUOS ケータイSH-01J:機種変更一括1.9万円、新規及びMNPは一括0円

キッズケータイ HW-01G:機種変更、新規及びMNP一括0円

すべてがお得になっております。

今の時期は間違いなくお得に契約することが可能になっており、本当に検討してほしい時期です。

ドコモオンラインショップでは在庫も潤沢においてあり、これからの時期は間違いなくお得に契約出来る時期となっております。

ぜひ検討してほしいところではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S7 EDGEはかなり使える

GALAXY S7 EDGEはかなり使える機種となっております。

こちらを見てもらいたいのですが、こちらを見ていただけるとかなり使える機種であることがわかると思います。

相当動画もキレイに撮ることが可能になっており、本当におすすめ機種なのです。

この機種は1年近く前に発売された機種ということですが、それでもまだまだ十分使うことが可能です。

ぜひ検討してほしい機種の一つです。

初回投稿日:2017年2月27日