auの3月用 乗り換え クーポン MNPで 毎月1000円の割引が1年続く 割引額 増額 1万円 WALLETバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auの3月用のクーポンが出てきております。

すでにGETしている人はいると思いますが、今までに比べてクーポンの内容が変わりました。

クーポンの内容というのは、12000円+10000円ということでかなりの増額になっております。

どのような内容に?

1万円のWALLETバックというのは今まで通りです。

今回はそれに加えて毎月1000円を割り引く施策というものを入れてきてくれております。

これは非常にありがたいキャンペーンとなっております。

通信費から1000円を1年間に渡り割引をしてくれます。これを受けることが可能になっているのです。

非常にいい施策かと思います。

ただしこの1000円の値引きというのは、パケットなどの通信を付けておく必要があるので、使う人にとっては非常に有効にしておく必要があります。

今なら契約上パケットを外すということは出来ませんので、非常にいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2017年5月31日まで利用可能

わたしの持っているクーポンはKCNからクーポンをもらいましたが、5月31日まで使えるクーポンとなっておりました。

実際には2月から利用することが可能なクーポンとなっており、かなりの長いあいだ利用出来るクーポンとなっております。

各社ほぼ横並びのクーポンかと思いますが、ひょっとすると各社クーポンが異なるのかもしれません。

auへののりかえはクーポンを利用すると非常にお得に契約することが可能です。

スマートバリューも利用可能なので、本当にお得です。

クーポンは毎月発行されているようですが、これによりCATV会社の契約も増えてることが予想されます。

フレッツ系はドコモとソフトバンクですが、CATV系はauです。

CATVを利用しているユーザーというのは本当にいいと思いますね。フレッツ系は日本全国に基地局があるので、非常に強いようなイメージがありますが、正直なところ通信速度はそれほど早くはありません。

むしろ遅いという声のほうが強いです。そういうことを考えるとやはりフレッツ系よりCATV系のほうがいいと思いますね。

個人的にはCATVの光回線をオススメしたいです。

初回投稿日:2017年2月23日