ドコモ 2015年 春モデル 夏モデル XPERIA Z4 GALAXY S6 AQUOS ARROWSが気になる

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモの春モデル以降の機種が気になりませんか?

ドコモは春モデルは今と同じ型番規則でいくと思われますので、xx−xxGという型番規則だと思われます。

また今回の夏モデルなどではMWCで発表されるフラッグシップモデルがドコモで発売されることも非常に多いです。

MWC2015ってなんですか?

MWC 2015 3月1日からバルセロナで開催 XPERIA Z4 GALAXY S6などが発表されるか?

3月にバルセロナで開催されるモバイルの見本市です。

こちらで発表された機種はドコモから発売される可能性も非常に高いわけですね!

このMWCでは各社フラッグシップモデルを発表してくることも非常に多いので、XPERIAやGALAXYなどが発表されると思われます。

GALAXYS6 Edge ギャラクシー6エッジ 次期Samsungのフラッグシップモデル

GALAXYS6に限ってはいわゆるNOTE EDGEのような機種が発売される可能性もあります。

ひょっとするとGALAXY S6とS6 EDGEの2機種が発表される可能性もありますが、今のところNOTE EDGEを扱っているドコモとしては同じような機種は取り扱わないと思います。

XPERIA Z4に関しては、タブレットなどは検討している可能性が非常に高いです。

Xperia Tablet Z4 Ultra 4K搭載で2015年前半に登場予定 スペック 仕様は?

2015年前半に登場する予定の機種もあるので、このあたりも発売される可能性がありますね。

これらモデルの中のいくつかが発売されると思います。

またAQUOSやARROWSといった国産モデルも発表される可能性が高いと思います。

非常に春・夏モデルは楽しみですね。

XPERIAZ4は?

XPERIAZ4という最新のシリーズを楽しみにしている人も多いかと思いますが、この機種は夏モデルでは発表されない可能性が非常に高いです。

何故ならXPERIAのフラッグシップモデルは、年に1度のみの販売となる可能性が高く、MWC2015でも発表されない可能性が非常に高いということです。

となれば、XPERIAシリーズの発表はかなり後になるということですね。

そうなれば日本での発売もかなり遅くなると思います。恐らくこのモデルは6月頃発表されると思いますので、ドコモが夏モデルを発表したときにはまだ世の中に出てきていない可能性も非常に高いのです。

そうなるとXPERIAファンにとってはかなり辛いところですね。

個人的に期待したいのはXPERIANexusです。

GoogleI/O 2015 が5月28,29日 サンフランシスコで開催予定 XPERIA Nexus?

このモデルがドコモから発表されないか?とおもう今日このごろです。

このモデルは非常にいいモデルだと思いますね。

まだ正式にも発表していませんが、それこそGoogle純正のこの機種にはかなり期待したいところですね。

Xperiaシリーズの発売は夏モデルではありません。

XperiaZ4は残念ながらIFA2015で発表される予定になりました。

Xperia Z4 はMicroSDスロットを搭載する予定 発表は9月 IFA2015にて

期待しているのはこの機種ではないでしょうか。日本でもXperiaシリーズを所持している人は非常に多く、本当にみんなから支持されている機種だななんて思う今日このごろです。

それでも発売はまだ先になりそうですね。

ドコモの夏モデルで期待したいのは?

やはりGALAXYシリーズだと思いますね。

GALAXY S6 GALAXY S6 EDGE が正式に発表 発売日は?ドコモからも発売

やはりこの機種は期待している人も非常に多いと思います。

ドコモからも発売されるとなれば、売れるのではないでしょうか。

実はGALAXYS5はそれほど売れている機種ではありませんでした。なぜならライバルであるXperiaがあったからですね。

S5の後にXperiaZ3が発売されて、同時期にZ2が発売されております。しかもXperiaZ3に関しては、MNP一括0円で販売されております。

それは確実にお得であることは間違いありません。今年の春モデルの発表会では、GALAXYS6が一番人気が出るものと思われます。

しかしながらどのような施策をドコモが打ってくるかによっても違ってくると思いますので、注意が必要ですね。

初期投稿日:2015年1月22日