楽天モバイル 電話 2契約目の通信費が無料 キャンペーン開始 家族で契約でお得に

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

楽天モバイルが2契約目を契約すると無料となるキャンペーンが開催されます。

すでに1回戦目の契約を持っている人はかなりお得といえるキャンペーンとなっております。

楽天モバイル

こちらが楽天モバイルのページとなっております。詳しく公式ホームページで確認したい人はこちらを一度確認してみてください。

それでもどのようなキャンペーンなのか見ていきましょう。

キャンペーン期間及び概要

キャンペーンとしては2017年2月15日から5月11日までのキャンペーン期間中に通話SIMの5GB以上かつ楽天でんわ5分かけ放題 by 楽天モバイルオプションに申し込むことにより、2契約目の対象プランの月額が1年間無料または割引で使えるというものです。

2契約目は本人の複数回線かつ、家族友人などの契約でも適用されるということです。また3契約目も同様のキャンペーンの適用を満たしていれば対象となるわけです。

また複数の回線で前月繰越分のデータを分け合うことが可能なデータシェアサービスというものも開始しており、複数回線所持することでかなりお得なサービスになっていることは間違いありません。

■キャンペーン申込受付期間: 2017年2月15日(水)12時00分~2017年5月11日(木)9時59分
■キャンペーン利用方法:
①キャンペーン期間中に通話SIMの5GB、10GB、20GB、30GBプランのいずれかと、「楽天でんわby楽天モバイル5分かけ放題」のオプションを同時に申し込む
②1回線目のSIMカードを開通後、メンバーズステーション内の専用ページから2回線目を申し込む
■1回線目のプランによる2回線目の割引額と期間:
・1回線目で5GBプランを契約した場合: ベーシックプラン相当分が半年無料
・1回線目で10GBプランを契約した場合: ベーシックプラン相当分が1年無料
・1回線目で20GBプランを契約した場合: 5GBプラン相当分が1年無料
・1回線目で30GBプランを契約した場合: 10GBプラン相当分が1年無料

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

楽天のシェア

楽天モバイルというのはここ最近かなりのシェアを伸ばしてきております。

それこそMVNO一本化しようと思っている人なら正直なところこのサービスはありかと思います。

楽天モバイルは個人的にも契約しておりますが、昼休みの時間帯ざっくり12時半から13時頃までかなり通信速度は落ちますが、それ以外の時間帯ならそんなに問題はありません。

日中普通に使う分に関しても問題ないと思います。

このところ楽天のシェアはかなり伸ばしてきており、楽天サービスと併用で利用する人もかなり多いことは間違いありません。

これを機に楽天モバイルを契約するというのも手かと思いますね。

楽天モバイルのことは以下のところからも参照してみてください。

楽天モバイル 格安SIMの王道 楽天ポイントでも支払い可能 オススメ キャンペーン MVNO
楽天モバイルというのはここ最近テレビでやっておりますが、今回こちらで紹介したいと思います。 実は私は楽天モバイルを利用しております。な...

こちらに楽天のお得情報を掲載しております。

初回投稿日:2017年2月16日