SIMフリーでオススメ 2万円を切って クアッドコア 搭載のZTE BLADE

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SIMフリーで本当にオススメしたい機種を紹介したいと思います。

2万円を切る価格で非常に安価に発売されている機種がZTEというメーカーから発売されているBLADEという機種です。

2015年のオススメ MVNOで使用可能なSIMフリー機種はこれだ ZTE BLADE

こちらがそのリンク先ですが、この機種は本当にオススメです。

まずAndroid4.4というほぼ最新のOSを搭載しております。

RAMは1GBしかありませんが、Android4.4を動作させるためには512MBのRAMでも十分といわれており、1GBのRAMならこの機種を動作させる為のRAMは十分備えていると思います。

そしてなんといってもその価格です。

非常に安価だと思いませんか?

2万円を切っている価格で販売されているのです。

しかもこのZTEというメーカーは日本では馴染みはあまりありませんが、実は世界的にみてもかなりSIMフリーの市場では販売されている端末です。

ZTEは中国メーカーでありながら、かなり使える機種を販売しているのです。

日本では現在取り扱いの主なキャリアはソフトバンクですが、以前はソフトバンクでもスマホを扱っておりました。

003Zなどの機種を扱っておりました。

同時はAndroid2.2などの機種で、スペックの割には非常に使い勝手のいい機種を使っておりました。

同等のスペックではZTEの機種のほうが高速に動作するなど、個人的にはかなり評価の高いメーカーです。

是非一度先ほどのリンク先から購入を検討してもいいのではないでしょうか。

是非オススメしたい機種です。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加