Huawei P10 スペック 日本 SIMフリー MVNO 格安SIM 価格 予想 新機能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

HuaweiがMWC2017にてP10というフラッグシップモデルを発売するといわれております。

P10という機種は非常にいい機種となっており、かなりすごいスペックになりそうです。

それでは現在出ているスペックを海外サイトを元に紹介したいと思います。

スペック

現在出ている情報はこちらとなっております。

これ以外にもスペック的にはかなりいいと思います。

HiSilicon Kirin 960というCPUの能力がどれくらいなのか非常にきになるところではないでしょうか。HiSilicon Kirin 960というのは基本的にHuaweiから発売されている機種に採用されているCPUとなっております。

こちらのCPUは今回かなり能力が高いと思われます。

HiSilicon Kirin 950という現行出ているものよりグラフィック性能が180%アップされるという情報もあり、かなり楽しみですね。

A10と比較してもそれに追随するくらいの能力となっており、SnapDragon821よりも上位の位置付けになるようです。相当CPUのスペックとしては高そうですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

全面デュアルカメラ搭載という情報も

なんとこの機種ですが全面デュアルカメラを搭載するという情報もあるようです。

今まで全面デュアルカメラを搭載した機種というのはなかったと思います。それくらいいい機種になったということなのかもしれませんね。

わたしもHuaweiから発売された機種を持っているのですが、この機種に関してはかなり能力が高そうです。

そういう意味ではほしいと思う人はかなり多いと思います。

背面はデュアルカメラを搭載しており、非常にキレイな写真を撮ることが可能です。

このHuaweiのデュアルカメラというのはわたしも利用しておりましたが、かなりキレイな写真が撮れるので、本当に重宝するのです。

今回発売されるこの機種はフラッグシップモデルということで、特に評価したいと思いますね。

ただし残念なのが今の時点で出ている情報ですが、Wi-Fiがacに対応しておりません。それが非常に残念でなりませんよね・・

やはりacには対応して欲しかったということが本音です。

ただしそれ以外のスペックは本当に申し分ないので、ぜひこれは検討してほしいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本ではMVNOいわゆる格安SIMが採用するのか

日本ではMVNOが採用する可能性が非常に高いです。楽天などではすぐに対応してくるかもしれませんね。

今の時点でHuaweiを扱っているところなどは採用する可能性が非常に高いです。

いわゆる販路がある程度確立されているので、採用される可能性が非常に高いです。

mineo

b-mobile

BIGLOBE

イオンモバイル

これらMVNOが結構オススメです。一度検討してみるのはどうでしょうか。

引用元:phonearena

初回投稿日:2017年2月15日