LG X power 2 スペック 予想 発売日 日本では? MVNO 格安SIMとして利用可能?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

LG X Power2という機種が今後発売される可能性があります。

このXPowerという機種ですが、非常に大容量のバッテリーを持っており、それこそテザリングなどをしたいという人向けの機種となっております。

とはいうもののまだ発売されるかも?という噂レベルなので、絶対発売されるかどうかわかりません。それではスペックに関して見ていきましょう。

スペック予想

こちらを見てもらえればわかると思いますが、かなりの大容量のバッテリーを搭載していることがわかります。

4000を超えるバッテリー容量のものならかなりバッテリーは持つでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

バッテリーは各社課題

バッテリー容量に関してはかなり各社課題はあると思います。

特にバッテリー容量を大きくするとそれだけ本体が大きくなるのです。本体が大きくなることを嫌う人にとってはこの大きさというのはどうも持ちたがらないのです。

しかしながら外出を多くする人や旅行などを多くする人などにとっては大きくてもそれなりに使い勝手がいいほうがいいのです。

そういう一定のニーズを捉える機種なのです。このところ日本でも大容量バッテリーを利用している人がかなり多くなりました。

モバイルバッテリーを持っておけばある程度は大丈夫なのですが、普段使うときからモバイルバッテリーを装着して使うというと本当に使いにくいですからね・・・

そういうこともあって、このような機種というのが有る一定のニーズに対して合致するのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックはそれほど高くない

スペックはそれほど高くはないので、日本でもひょっとすると発売されるかもしれません。

まだ世界的に発表されていない機種なので、日本でどうなるかはまだまだ未知数です。

しかしながら発売されると日本では有る一定のニーズがあるので、売れると思いますね。

それでもここ最近はASUSなどのメーカーも日本では出てきているので、それらのメーカーと比べてどうか・・・と思う人も多いでしょうね。

LGは日本のキャリアでも採用されている実績がありASUSなどは採用されておりません。そういうことからある程度想像はつくと思います。

個人的にはLGはバランスのいい機種を製造するので、本当にいいものを製造すると思います。

そういう意味ではこの機種は日本で発売してほしいですね。

mineo

b-mobile

BIGLOBE

イオンモバイル

これらがオススメのMVNOになっておりますので、ぜひ検討してほしいと思います。

引用元:phonearena

初回投稿日:2017年2月15日