iPhone7 iPhone6s テザリングを MVNOで利用したい オススメ 格安SIMは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhoneを持っているけど、テザリングを利用したいと思っている人も多いと思います。

テザリングというのは自分自身がルータの親機になり、子機をネットに接続させることが出来るという機能です。

その機能を利用してWi-Fiルータとして他の任天堂DSなどの機器をつなげたいというニーズというのはかなりあると思います。

そんな人に一番オススメしたいのはやはりLINEモバイルです。

こちらがLINEモバイルのホームページとなっております。

ラインモバイルはテザリングが可能

LINEモバイルは基本的にテザリングが可能です。

しかも通信速度はかなり早いことで有名なのです。

MVNO 格安SIM 通信速度が早い 速度比較 LINEモバイル ドコモの速度は当然ながら高速
格安SIMを利用している人もここ最近増えてきましたが、通信速度に関しては本当に気になるところかと思います。 それでは通信速度に関してi...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、通信速度に関しては他社を圧倒しております。

そういう意味でもかなりオススメしたいのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

単体通信でもLINEの通信は無料

これまたオススメしたいのは、LINEモバイルの単体での通信に関しては無料ということです。

LINEモバイルを利用する上でLINEをする人は非常に多いと思いますが、そのLINEの通信に関してはパケット通信の上限にカウントされません。

それはかなり大きいと思いませんか?

しかしながらテザリング時はWi-Fiルータの先の端末でLINEをするとおそらくそれの通信はとられると思いますので、注意が必要です。

とにかくここ最近LINEモバイルというのはかなり力を色々なことに入れてきているのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

トータル的な料金は?

LINE ライン モバイル Facebook LINE インスタグラム ツイッター 無制限利用 通信制限がなし
LINEモバイルというのを知っていますでしょうか?ここ最近かなり話題になっている格安SIMです。 それではLINEモバイルというのはど...

こちらに基本的なことが記載しておりますが、こちらを見てもらえればざっくりLINEの通信費がわかると思います。

契約に関しても非常に簡単に契約が可能です。

ぜひこちらを検討してもらえればと思いますね。
LINEモバイルの社長は若いこともあり、これからどんどんサービスを追加してくると思われます。

色々なサービスなどを楽しんでやりたいという人にとっては非常にいいMVNOになるのではないでしょうか。

初回投稿日:2017年2月13日