Twitter for iアプリ ドコモのサービスが終了 ガラケーユーザーは悲報

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモのサービスがまた終了します。

Twitter for iアプリはそれこそガラケーユーザーがTwitterするのに使っているアプリです。

結構使っていたユーザーも多いのではないでしょうか?

しかしながらサービスを終了します。

dマーケットアプリストア終了に伴い、1月31日でサービスを終了いたします。

今後はブラウザからのTwitterの利用になります。

こういうサービスが終了するということは完全にスマホに移行してくださいということでしょうね。

そもそもガラケーで使っていた人が多いといったところで、スマホユーザーに比べるとかなり少ないと思います。

Twitterといえば、最近ではスマホユーザーのインフラになりつつあります。

結構みんな使っている人がかなり多いですよね!

私もTwitterを使っています。

Twitterを使い続けたいならガラケーをやめるかブラウザから使うかのどちらかになりますね。

今後ガラケー向けのサービスが色々終了していくものと思います。

ガラケーは本当に電話としては素晴らしいですが、色々なサービスを提供するということではイマイチなんでしょうね。

AndroidやiPhoneがよく出来ているだけに、そろそろガラケーからの移行を真剣に考えたほうがいいのかも知れませんね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加