ドコモ ARROWS Tab F-03G スペックは? 防水搭載でどう使える?

ドコモからF-03Gというタブレットが発表されました。

発売は11月中旬となっています。

スペックは?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

気になるスペックを紹介したいと思います。

画面サイズは10.5インチの大画面タブレットとなっており、解像度は2560X1600とこれまたかなり高解像度です。

そして非常にありがたいのは防水を搭載しているということで、お風呂場でもテレビや動画が楽しめるという仕様となっています。

CPUはQualcomm801を搭載し、動作クロックは2.3GHzのクアッドコアです。

RAMは2GBでROMは64GBです。

OSにAndroid4.4を搭載しており、現行で発売しているタブレットの中ではハイスペックなモデルとなっています。

バッテリーは7840mAhと通常のスマホの約2倍以上を搭載しており、かなり長時間の使用にも耐えられるものとなっております。

カラーバリエーションはホワイトのみです。

本体の大きさは265x174x8.5となっており、重さは433gしかない。

またこの機種はフルセグも搭載している。

手袋のままでも操作が可能なので、これからの時期は非常にいいのではないでしょうか。

富士通の機種は以前ほどの不具合はなくなっており、かなり快適に動作するはずです。

今回のこの機種は当たりと見てもいいのではないでしょうか。

個人的にもタブレット初心者にはオススメしたい機種です。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

そこそこの値段がする

2016年3月15日追記

こちらが販売店舗になります。

まだそこそこの価格はしますよね。それでもこの価格でこのタブレットが購入できれば、それほど高くはないと思います。

決して安い価格ではありませんが、富士通のタブレットは本当によく出来ていると思います。

一度検討してみてもいいのではないでしょうか。

個人的にも富士通のタブレットを持っていますが、結構いいと思います。

初回投稿日:2014年11月5日

ツールバーへスキップ