半年でMNPするならワイモバイルでキャッシュバックをもらって維持費も2980円で可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

半年でMNPするならワイモバイルのNexus5がオススメです。

何故オススメかというとなんといっても維持費が安いということです。

2980円で1GBしかデータ通信は出来ませんが、10分間の無料通話もついています。

それで毎月2980円なのです。

しかも今Nexus5へのMNPならたいていキャッシュバックを半年分の維持費+違約金くらいはもらえるのです。

本体を売却しなくても半年の維持費がトントンなのです。

維持費と違約金あわせてトントンならMNPしてもよくないですか?

ただし1GBしか通信が出来ません。

かなり通信に対して気を使わないと結構厳しいかも知れませんが・・・

それでもこの価格ならオススメではないでしょうか?

端末を売却することが出来れば当然ながら儲かります。

儲かる上に毎月の維持費とトントンのキャッシュバックをもらうことが可能。

恐らく探せばこの類の店は結構出てくると思います。

Nexus5は端末としてもかなり使えるので、結構個人的にはオススメですね。

Nexus5は売れるの?

Nexus5は3万円以上で売却可能です。

SIMフリーであるがゆえに人気があるのです。

Nexus6はもっと人気がありますが、まだまだ高額機種です。

ここはNexus5で我慢するしかありませんが、高額売却可能なので、是非オススメしたいところです。

3万円以上で売却出来るなら複数台同時に契約してもいいと思いませんか?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加