ドコモオンラインにAQUOS PHONE si SH-01E が94%割引で登場 コンパクトモデルとしてオススメ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモのオンラインショップにSH-01Eが登場しました。

sh-01e

現在の価格は機種変更 新規契約 乗換 共に3240円となっております。

ただし機種変更で現在Xiを契約しているお客様は16200円となっております。

それでも結構安いですね。

3240円という破格ですが、このSH-01Eという機種はどのような機種なのでしょうか?

SHなのでシャープです。

画面サイズは4.1インチと非常にコンパクトモデルです。

画面の解像度はQHDとなっており、フルHDの約半分の解像度になります。

それでも別に汚いというわけではありません。

十分キレイな画面なので、問題ないと思います。

1.5GHzデュアルコアCPUを搭載しており、現在発売されている機種のほとんどがクアッドコアの2.0GHz以上の機種なので、CPUのスペックは低めですね。

Androidのバージョンは4.0で、RAMは1GBでROMは16GBとなっております。

音楽プレイヤーとして使うなら十分といったところではないでしょうか。

カメラの画素数も1210万画素となっており、こちらも特に問題ありません。

バッテリーが1660mAhしかないので、持ちは心配なところがありますね。

サブ機種として使うなら十分な機種でしょう。

一度ドコモオンラインショップを確認していただければと思います。

個人的には悪い機種とは思いませんので、大丈夫だと思います。

店頭に在庫さえあれば・・・

この機種はCOMPACTモデルなので、店頭に在庫さえあれば行く人も多いでしょう。

店頭に在庫がおりてくればいいと思うのですが、そういうことはなさそうですね・・・

ドコモオンラインショップは特価をたまにやりますが、オンラインショップなので、ちょっと敷居が高いですよね・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加