ソフトバンク ガラケーがプリペイド販売 アウトレットで購入可能 通話料4000円付き

ソフトバンクのガラケーが非常に安価に発売されております。

販売しているのは、ソフトバンクオンラインショップです。

ソフトバンクオンラインショップは定期的にアウトレット販売をします。

こちらがソフトバンクオンラインショップです。

どれくらいお得か

ソフトバンクオンラインショップで購入出来るガラケーですが、今回はプリペイドでの販売となります。

プリペイドの価格は、9980円(税込み)となっております。1万円を切る価格となっております。

それで4000円分の通話料がついているのです。結構お得なこと間違いありません。

メーカー保障は3ヶ月ついております。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入方法?

新規及びMNPが対象となっております。一般的に新規で購入するのが一般的かと思います。

新規契約でも1万円で購入することが可能なので非常にいいと思います。

またこの機種というのは本当に一般的なガラケーです。

ソフトバンクオンラインショップに行っていただきアウトレットコーナーに行っていただくだけで購入可能かと思います。

機種は301Pという機種です。

販売されたのは2014年となっておりますが、ガラケーはそれほど進化しておりません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

販売台数は?

販売台数はざっくり600台ほどです。

それくらいの販売ということで、おそらくすぐに無くなると思われます。

これを購入できればかなりお得だと思います。

ガラケーは今後ほとんど発売されなくなっていきます。

とりあえずこれを機に是非購入してほしいと思います。

なかなかガラケーの購入は出来ませんからね・・・

とりあえず子供に使ってもらうという感じでもいいと思います。

受け専用でもかまわないのです。

初回投稿日:2017年2月7日

ツールバーへスキップ