Apple イベント ワイヤレス給電が採用? 3月に開催予定? iPhoneSE2 iPadPro2の発売?

こちらAppleのスペシャルイベントの招待状の可能性の高い画像が流出したと思われます。

ワイヤレス給電対応のものが今後発売される可能性が十分ある招待状となっております。

3月に発売なら?

3月に発売ならiPhoneSEもしくはiPadPro2の可能性が十分高いと思われます。

ただしiPadPro2は秋頃の発売になるかもしれないという情報もあり、個人的には微妙な感じも非常にします。

iPhoneSEに関しては待っている人も多いと思いますが、実際にはどうなんでしょうね・・・

iPhoneSE2として発売される可能性も十分考えられますが、iPhoneSEはいまいち売れておりません。

ただしiPhoneSEは今後MVNOを中心に売れてくるものと思われますので、MVNOのことを考えると発売してくる可能性もありますね。

ある意味4インチのiPhoneというのは一定の支持があるわけです。

すべてのiPhoneがいいわけではなく、小型のiPhoneが気に入っているという人も少なからずいるわけです。

そういう人を救うためにもiPhoneSEは発売してほしいとおもうのが本音ですがどうでしょう?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadProはワイヤレス給電の可能性

iPadProはワイヤレス給電の可能性も十分ありえます。

先程触れましたように3月に発売されない可能性が非常に高いという情報もあり、そう考えると少し微妙な感じもしてしまいますが、これに関しては待っている人はかなり多いと思います。

わたしも発売されたら多分購入すると思いますね。それくらいいい機種であることは間違いありません。

引用元:twitter

初回投稿日:2017年2月7日追記

ツールバーへスキップ