iPhone8 コンセプト動画 透明のiPhone? ベゼルがない デュアルカメラで面白い

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

次期iPhoneに面白いコンセプト動画が出てきました。

背景が透明になっており、非常にかっこいい動画となっております。

このように本当に背景が透けるようなものになればかなり面白いですね・・・現実問題そこまでの技術力というものはあるのでしょうか・・・

動画は?

こちらが動画となっておりますが、こちらもかなりかっこいいと思います。

iPhoneは発売前でもかなり人気が高く、このようなコンセプト動画というものがかなり色々出てきます。

それだけでかなりワクワクしますよね。今回発売される予定になっているiPhoneというのは3種類発売される可能性が高いということです。

ここで紹介されているiPhoneはiPhone8もしくはiPhoneXになるといわれており、他にも通常モデルが発売されるといわれております。

通常モデルというのはiPhone7sもしくはiPhone7sPlusという一般的なモデルです。このような一般的なモデルが発売されるのとは別にこのようなワンランク上のモデルも発売されるといわれているのです。

日本ではこのワンランク上のモデルがほしいという人がかなり多いと思います。

全画面ディスプレイになるということで、かなりかっこいいことは間違いありません。

しかしながら新しいインターフェイスになるかもしれませんので、使い勝手はどうなんでしょうか?そのあたりは実際に利用してみないとわかりませんが、個人邸には非常にいい機種になると思われます。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

9月発売で間違いなし?

iPhoneの発売はやはり9月の発売で間違いなしでしょう。

ここ最近9月の発売でほぼ間違いありません。

人気機種であることは間違いありませんので、今からでも情報をキャッチしておきたいですね。

初回投稿日:2017年2月7日