MVNO 格安SIMで利用可能な auの中古スマホ 新品未使用がお得 維持費も安い

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

MVNOを利用したいと思っている人も多いはずです。

MVNOとは? 格安SIMとは?

実はこのMVNOというものを理解していない人もかなり多いのです。上記のリンク先にMVNOの説明が記載しておりますので、一度確認してみてください。

単純にいえば既存のキャリア回線(ドコモやau)を格安で利用することが出来るというものです。

auから発売されている機種は価格も安い

auから発売されている機種というのは価格もかなり抑えられているのです。結構安価でお得です。

そういう意味ではauから発売されている機種を利用するということがここ最近はかなりお得になってきているのです。

それではauから発売されている中古スマホを紹介したいと思います。

iPhoneでもこの価格で購入することが可能です。iPhone7にこだわりがない人ならiPhone6sでも十分かと思います。

少し前に発売された機種なら更に安価に購入することが可能になっております。

これくらいの価格帯ならどうでしょう?問題ないと思いませんか?

htcの機種も実はかなり人気があります。このような機種を選択することもありかと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MVNOのSIMを購入する

http://mineo.jp/device/devicelist/au/

こちらmineoというSIMとなっております。

テザリングは出来ませんが、iPhoneでの利用は問題なく利用することが可能となっております。

このようにmineoは非常に安価にiPhoneを利用出来るSIMなのです。

http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/

UQ mobileではこちらに動作機種一覧を見ることが可能です。

UQ mobileならテザリングまで行うことが可能なので、ひょっとするとUQ mobileのほうがお得かもしれません。

このようにMVNOを利用することで、それなりに最新の機種であってもトータル維持費をかなり抑えて利用することが可能になっているのです。

毎月の維持費は2000円前後と思っておけばいいと思います。データ通信のみならさらに安く1000円ほどで開始することが可能です。

このように今はかなり安価に維持をすることが可能になってきているのです。ぜひ検討してほしいと思います。

初回投稿日:2017年2月6日