ドコモ 対象機種 購入でdポイント5万円分もらえる dショッピングなどで利用可能 キャンペーン開催中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

現在ドコモオンラインショップのキャンペーンとして、dポイントが最大5万円もらえるキャンペーンを実施しております。

ドコモオンラインショップで購入するだけで基本的には登録も不要というのは非常にありがたい話かと思います。

こちらがキャンペーン会場となっております。

dポイントをもらえるキャンペーン

開催時期は2017年2月1日から2017年3月31日までとなっております。

また今回は申込みが不要というところも非常にいいと思います。

注意が必要なのは新規契約及びMNPの場合は2017年3月31日に注文をするのではなく、ドコモオンラインショップにてドコモ側の本登録が完了しておく必要があります。本登録というのは、審査完了後の正式な登録を指しており、1週間くらいの審査機関があることもあるので、基本的には3月中旬くらいまでに契約をすませておく必要があるでしょう。

機種変更の場合は、2017年4月8日までに開通の手続きを行う必要があります。それ以降に開通の手続きを行った人は残念ながらポイントをもらうことが出来ませんので、注意が必要です。

特典の内容

1等:50000ポイントx10名様
2等:10000ポイントx20名様
3等:1000ポイントx100名様
4等:100ポイントx5000名様
参加賞:10ポイント

結構な高確率でもらえるような気がしますね。それでもドコモオンラインショップはかなりの人気店なので、かなりの人が購入することは間違いありません。基本的にこれからの時期は学割も併用出来るということもあり、かなりの学割などの新規契約が入ってくることは間違い有りません。

そういうことも考えると当たる確率は高いと思いますが、どれくらいの確率かといわれるとちょっと読めません。

それでは今回の適用条件をお伝えします。

適用条件

1.キャンペーン期間中にドコモオンラインショップで5,400円(税込)以上の対象機種(※1)をご購入いただくこと
2.ポイント進呈時点で、dポイントクラブ会員であること(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)
3.2017年4月8日(土曜)時点で、iモードまたはspモードの契約があること
上記の3つをすべて満たすこと。

今回の対象商品に関して言えば、以下の商品が対象です。
iPhone、iPad、ドコモ スマートフォン、ドコモ タブレット、ドコモ ケータイ、ドコモ らくらくホン、ドコモ キッズ・ジュニア、Nexus、データ通信製品が対象です。
フォトパネル、ドコッチ、docomo select・オプション品、iTunes コード、ペットケア製品は対象外です。

対象外もありますが、普通のスマホの購入なら問題ないと思います。

当選者の発表はdポイントの付与によりわかるということなので、何か連絡があるというわけではありません。

dポイントの進呈

dポイントは期間限定及び用途限定です。それは注意してください。
5月上旬に2017年6月末までの有効期限付きのポイントを付与される予定です。

毎月の貯まるポイントとは異なり、期間限定ポイントなので、注意が必要です。

またポイント付与に関して、ポイント進呈前に解約した場合や、ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員の場合は付与されないので注意が必要です。

法人契約に関しても付与はありません。

そのあたりは注意が必要です。

ぜひこれを機会にドコモオンラインショップで購入してみてはどうでしょうか?

さらにありがたいことにドコモオンラインショップから限定クーポンを頂いております。

配布は以下のページから行っておりますので、こちらも合わせてご確認ください。

Facebook

こちらのページの一番上の投稿にそのクーポンの旨を記載しております。新規及びMNPでしか利用できませんが、新規及びMNPを行う人はぜひ活用してください。

初回投稿日:2017年2月3日