ソフトバンク とく放題 590円 で食品などが最大9割引で購入可能に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクは2月4日から「とく放題」という新しいサービスを追加します。

この「とく放題」というサービスは、毎日の生活で使える割引特典が利用出来るサービスです。

利用可能な端末はソフトバンクのスマホ向けのサービスになっているので、ソフトバンクでスマホを契約している人ならこのサービスを利用することが可能です。

このサービスは大特価セールで、食料品・遊園地入場券などが最大90%で購入することが可能です。

またコンビニなどの人気商品無料引換券が毎月5万人以上にあたります。

そしてこのサービスでいいのはスマホの盗難・紛失時に再購入費が1万円割引になる「盗難紛失サポート」やネットで何かを購入する時に詐欺などをうけた場合に最大20万円を保障する「ネットであんしんカード保険」などの特典も受けることが可能です。

特典一覧

20150122170148

2月の大特価セールは?

2月の特価は2Lの水6本を149円で購入できたり、ハウステンボス1DAYパスポート大人2枚が1220円(通常12200円)などです。

これだけ見ると結構お得ですよね。

それでも毎月590円払い続ける必要があります。

590円以上分の割引を受ける可能性のある人は非常にお得ですね。

こういうサービスを開始するということは機種変更などでの本体割引施策などにこのサービスを追加することなどということがはいってくるわけです。

初月はこのサービスは無料なので、かまいませんが、あまり使わない人はこのサービスは解約したほうがよさそうですね。

しかしながら使ってみないとどのようなサービスなのかわかりません。

一度私もサービスインしたら使ってみたいと思います。

毎月590円発生しますが・・・

本当にお得なものは本当にお得です。

例えば家族回線を3回線持っています。全てに加入すると約1570円発生するわけですね。

ただし限定商品などあれば、その回線すべて使うことが可能なわけです。

本当にそれが必要なものかどうかはおいておいて、得しようと思えばお得に購入することが可能です。

人によっては転売も検討している人もいると思いますね。

転売まで考えると人数分入ってもお得なのかもしれませんね。

ソフトバンクも色々新しいサービスを出してきますね・・・

初期投稿日:2015年1月21日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加