ドコモ シニア特割 はじめてスマホ割に追加 2年間980円でスマホを維持することが可能

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

初めてスマートフォンを所持しようと考えている60歳以上のお客様を対象に新しいシニア特割というものを開始します。

こちらの特割とはどういうことなのでしょうか?60歳以上の人が初めてXiへの契約変更と同時に「カケホーダイプラン(スマホ/タブ)」または「カケホーダイライトプラン(スマホ/タブ)」と対象パケットパックへ申し込むと2年間毎月の基本料金が1520円割引されます。

またカケホーダイライトプランの場合従来の「はじめてスマホ割」の割引にさらに670円の増額がされ、さらにお得に維持することが可能です。

利用イメージ

適用期間

初回適用月から最大2年(24か月間)

受付期間

2017年1月30日(月曜)~2017年5月31日(水曜)

受付窓口

全国のドコモ取扱店
ドコモオンラインショップ

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

両親に初めてスマホを持たせるにはもってこい

両親に初めてスマホを持たせるにはもってこいの施策です。とはいうものの利用イメージではシェアを意識しているので、結局のところ代表回線の人がいるわけです。

家族であれば問題ありませんので、実際には家計と共にしない両親でもいいわけです。

すでに家庭を持っていて子供がいる人ならいわゆるおばーちゃんに使うことが可能となっているのです。

これは非常にお得な施策であることは間違いありません。人によっては子供もおり学割も併用で利用出来る家庭も有ると思います。

そういう家庭はかなりお得ですよね。とにかく安価に維持することが可能ということはかなりいいと思います。

いわゆる機種変更の施策となっておりますが、機種変更の施策としては非常にいいと思います。

ただし利用期間が2年間だけというのが若干残念ですね。けどそれは仕方ないことかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップがオススメ

ドコモオンラインショップが非常にオススメです。

現在ドコモオンラインショップではキャンペーンを実施しております。

ドコモ オンラインショップ 限定 2017年 クーポン 新規 MNP 5400円 割引 お得にiPhone7を購入

こちらクーポン情報があります。

ぜひこのクーポンをGETして安価に維持いただければいいと思います。

初回投稿日:2017年1月31日