ソフトバンク 2015年 学割 特典が追加 TSUTAYA の利用料が実質半額に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクの学割特典が追加になりました。

001

家族の学割に加入するユーザー(25歳以下)がTSUTAYAのCDをレンタルすると実質半額になるなどのサービスを2つ追加しました。

002

追加された特典2つとは?

・TSUTAYA CDレンタル実質半額
・Tポイント付与率3倍

CDレンタルの実質半額はCDレンタルの利用料(毎月月末締め)の半額をTポイントとして翌月末までに付与する。
(適用期間は家族の学割に加入した付きを含めて最大4ヶ月間)

Tポイント付与率3倍はソフトバンクの携帯電話のりよう料金に応じてTポイントが貯まるがその付与率を3倍にするというものです。
適用期間は加入の翌月請求分から3ヶ月分で適用期間中に特典となったポイントは6ヶ月後に一括付与されます。
(ようするに半年は所持しないとポイントの付与はありません。)

この2つの特典は携帯電話番号とTカードの番号の登録手続きをすることが条件となっています。

auはWalletでソフトバンクはTポイントカードでポイントなどの付与を行っていますが、Tポイントは使える店も多く、非常にありがたいカードです。j

TSUTAYAなどもかなりの店舗があるので、非常に便利だと思います。

しかしながらCDなどをレンタルしない人にとっては特に必要のないサービスですね。

それでもTポイントの付与率3倍という特典は嬉しい人も多いはず。

特典が増えるということは利用者にとっては結構お得なサービスだと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加