ドコモ 2017年 2月から新しい施策を開始 最新機種が一括価格で購入可能に 新規 MNPがお得

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモが2017年2月以降にお得に購入出来るチャンスです。

これから学割シーズンも本格化する予定になっており、これからはかなりお得に端末を購入することが可能になっております。

端末価格が昨今値上がりするといわれておりますが、値上がりしても端末購入サポートなどを利用して安価に購入することも可能になっているのです。

これからの時期は相当端末価格が安価になることは間違い有りません。

Android系がお得

XPERIA X COMPACTが一括価格での購入が可能になります。XPERIAシリーズでもCOMPACTモデルというと女性にはかなり人気です。これから高校生になるという子供もこの機種なら確実にいいと思いますね。

ARROWS NXも一括価格での購入が可能になります。

らくらくスマートフォン3も一括価格での販売です。

らくらくベーシック4も一括購入が可能になります。

続いてはルータ系ですが、一括0円で購入出来るようになります。

L-01G及びHW-02Gが一括0円 月々サポートもついてきます。

N-01Hも発売されたばかりですが、かなりお得に購入することが可能になっております。

これらがかなりお得に購入出来る施策となっているのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7及びiPhone7Plusは?

iPhone7及びiPhone7Plusはさらにお得に購入することが可能になっております。

Facebookページ

こちらのFacebookページよりiPhone7の32GBを除く機種では5400円割引のクーポンを出しております。

こちらを使う事ができれば結構お得に購入出来ることは間違いありません。

ぜひこちらも確認いただければと思います。

学割の併用なども考えると間違いなくお得であることは間違いありません。

ぜひこれは検討の余地ありですよね。

iPhoneは当然ながら一番人気のある機種であることは間違いありません。そう考えると割引購入出来るということは非常にいいことですよね。

今回のこの施策は、ドコモオンラインショップにて利用出来る施策となっております。

ドコモオンラインショップを利用する人はぜひこれは活用してほしいと思います。

初回投稿日:2017年1月31日