iPhone5s アイフォン5sの買取り価格が上昇している件

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在iPhone5sの買取り価格が上昇しております。

現在の買取り価格は45000円ほどです。

一時期42000円くらいまで下がりました。

iPhone5sを持っていた人は今が売りどきなのかもしれません。

しかしながらiPhone5sでも高値で売却出来るのはゴールドのみです。

やはり手に入りやすいシルバーなどはそれより3000円ほど安価に買い取られます。

現在ゴールドの在庫を潤沢にかかえている人はかなりお得ですね。

一時期45000円ほどで推移していたので、恐らく5万円くらいまでになることはないと思います。

待つより今うったほうがお得ですね・・・

また他の機種で買取り価格が上昇しているのがNexus5です。

こちらもワイモバイルから発売されているモデルはSIMフリーなので、買取り価格が上昇しているのでしょう。

今後SIMフリー+MVNOという組み合わせでトータルで見た時にかなり安価に維持することが可能なのです。

その辺りも考えながらMNPをしていきたいところですね。

それでもiPhone5sは恐らくもう買取り価格があがることは考えにくいので、是非今のタイミングで売却を検討してください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加