ソニー MWC 5モデルのスマホを発表予定 XPERIA Yoshinoを発表 XPERIA X 2017年モデルになるのか

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソニーはMWCにて新機種を5つ発表するという情報がありました。

MWCは2月にも行われるイベントなのでそろそろといったところですね。

XPERIA Yoshino

XPERIA Yoshinoには期待したいと思います。これは最もスペックの高いモデルとなっており、SnapDragon835を採用しております。

またRAMに関しては4GBと6GBモデルの2つが出て来るようです。

ソニー 2017 XPERIA X / XZ2 / X2 COMPACT 次期 スペック 発売日 仕様 カメラ 価格 レビュー

こちらに今までの情報を掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

これは最高の機種になるので、日本の各キャリアからも発売されると思われます。一番期待されている機種であることは間違いありません。

続いて発売される機種はXPERIA BlancBragheという機種です。こちらは5.5インチのQHDディスプレイを採用しているといわれており、CPUに関しては、スナップドラゴン635が濃厚です。

続いてはXPERIA Keyakiという機種です。こちらはミドルレンジのスマホとなっており、4GBのRAMを採用しております。MediaTek Helio P20というCPUを搭載しており、こちらもかなりのハイスペックなことがわかります。日本ではあまり馴染みのないCPUとなっておりますが、世界的にはそれなりに有名なCPUなのです。

続いてはXPERIA Hinokiという機種です。こちらはエントリーモデルですが、MediaTek Helio P20というCPUは先程のKeyakiと同じCPUとなりますが、RAMに関しては3GBとなっており、若干ですが、少なめです。

続いてXPERIA Mineoという機種です。こちらの機種はミドルレンジの機種として発売されることは間違い有りません。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本ではキャリアモデルとして登場

docomo ドコモ

au

SB

こちらのオンラインショップで今後購入出来るようになると思われます。それでも夏モデルとして登場すると思われますので、もう少し待つ必要があります。

それでも楽しみな機種になることは間違いありません。非常に楽しみですね。

引用元:review

初回投稿日:2017年1月27日