ドコモ XPERIA Z4 エクスペリアZ4 SO-03G スペックを予想

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z4としてFCCに通過しました。

ドコモからも間違いなくこの機種は発売されるでしょう。

ということで、最新のスペック情報を紹介しましょう。

まだグローバルモデルとしても発表されていないので、これが確実な情報かということは未定です。

何故ドコモから発売されるのか?

XPERIA Z4 エクスペリアZ4 技適認証通過 ドコモ au ソフトバンクから発売予定

各社から発売されるという報道も出ております。

やはり気になるのがスペックです。

XPERIA Z4 最新情報 カラーバリエーションは3色展開 SnapDragon810搭載?

こちらが最新のスペック情報ですが、SnapDragon810が搭載される予定ですね。

発熱問題などを抱えているようですが、オクタコアCPUが搭載されるということはZ3から比べるとかなり大幅なレベルアップが期待出来ます。

RAMは4GBになる見込みで、パソコンのスペックにほぼ近づいたのではないでしょうか。

逆にAndroidはここまでハイスペックにしないど正しく動作しないなどの問題もあり(一応512MBでも動作するようですが・・・)個人的にはどうなのかな?と思ってしまいます。

4GB搭載ということでAndroid5.0のうまみが全部引き出せるスマホになることは間違いないと思います。

非常に楽しみですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加