iPhone7S iPhone8 iPhoneX すべてのモデルでカメラがデュアルカメラ 1600万画素に?

今後iPhoneが発売されることはほぼ間違いありませんが、すべてのiPhoneでカメラがデュアルカメラになるようです。

デュアルカメラになるということは、遠くもキレイに撮れるようになるかもしれません。カメラ性能に期待しているという人はかなり多いと思いますので、これは非常にいい情報ではないでしょうか。

こちらにもコンセプト画像が掲載されております。

カメラの画素数は1600万画素に?

こちら2つのカメラが存在しております。当然ながらコンセプト画像なので、このようになるかどうかは不明ですが、1600万画素になると予想されております。

現在が1200万画素なので、400万画素アップですね。ただし他社ではすでに2000万画素を超えているモデルなども発売されているので、画素数だけを聞いてもあまり喜ばれるものではないかもしれません。それでも画素数アップを望んでいる人もかなり多いことは間違い有りません。

ベゼルレスになる見込みです。ApplePencilが使えるようになると絵などをiPhoneを使って書くことが可能になります。これはいいことだと思います。

センサーが内蔵されているようです。またIris Scannerという文字が見えますが、虹彩認証ということです。今のところ顔認証になるという情報もあるので、一概には言えませんね。

ディスプレイに対して指紋センサーが埋め込まれる可能性があるということで、指紋センサーと顔認証での同時認証でロックを解除するということも出来るようになるかもしれません。

充電がワイヤレス給電になる可能性もあります。これは前から言われていた情報なのですが、ワイヤレス給電になるということはかなり楽ですね。

ワイヤレス給電に対応している機器というのは数年前にかなり流行りましたが、今はそれほど出てきておりません。今後どうなっていくのかですね。

引用元:iphoneincanada

初回投稿日:2017年1月27日

ツールバーへスキップ