モバワン 福岡 中洲 MNP 一括0円 キャッシュバック 特価 割引 CB 安く契約が可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

モバワン福岡中洲で安価に契約出来る案件を紹介したいと思います。

この店舗はかなりの案件を扱っておりますが、やはり一番お得に契約出来る可能性のあるものはやはりauの案件だと思います。

auの案件は結構お得に契約をすることが可能になっております。

場所はこちらです。

住所は福岡県博多区中洲3-7-24gate’sビル1Fとなっております。

問い合わせ先は「07069695301」こちらです。

auの機種は高額キャッシュバック

この店舗はauの機種はかなり高額キャッシュバックで扱っているものが非常に多いです。

2017年にはいってもこの店舗はそれなりの高額キャッシュバックを実施しております。

現行で実施している施策を紹介したいと思います。

auから発売されているXPERIA X PerformanceSOV33が MNP 一括0円 キャッシュバックで実施しております。

1台:22000円
2台:44000円
3台:66000円
となっており、有料の外部サイトはありません。有料サイトがないということは非常にいいことですね。有料サイト登録の案件もありますが、基本的には高額キャッシュバックなので、仕方ないと思います。

こちらPerformanceに関する動画です。興味のある人はどうぞご確認ください。まだまだそれなりに使える機種であることは間違い有りません。

普通に使うということにしてもこれくらいの機種なら2年は十分使うことが可能です。ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年1月27日