USB Type-Cに対応したUSBメモリ 64GBが激安特価で販売中 スマホとパソコンで利用可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

非常にいいガジェットがここ最近かなり出てきましたね。

世の中の流れとしてUSB Type-Cというものが一般的になってきました。

USB Type-Cというのは初代MacBookに採用されてからAndroidスマホなどでも採用されており、今後は次世代規格として確実にシェアを伸ばしてくることは間違いありません。

そのUSB Type-Cですが、なかなかそれに対応したものというものはまだ世の中には少ないです。そんな中USBメモリが登場しました。

販売店舗は?

こちらが販売店舗となっておりますが、これはかなりいいと思います。

価格もかなり安価に抑えられており、非常にいいと思います。

特にMacbookProに関しては最新モデルではUSB Type-Cしかコネクタがありません。本当にどうしようか・・・と思いましたが、こういうものがあれば、かなりお安く購入することが可能かつスタイリッシュに利用することが可能になっており、かなりいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

主流のコネクタになること間違いなし

ノートPCではこのUSB Type-Cというのが、今後主流になっていくだろうと予想します。となるとデスクトップパソコンでもこのコネクタを採用する動きになっていくと思われます。

またデスクトップでは周辺機器という扱いだと思いますが、今後は内蔵される可能性も十分考えられます。

スマホの充電にもこのUSB Type-Cというものが搭載されております。

このように今後はこのUSB Type-Cというものがかなり流行ることは間違いないと思います。

Macbook Pro USB Type-Cを拡張出来る 有線LAN SD MicroSDの利用が可能 周辺機器を紹介

こんなものも世の中には出てきているのです。USB Type-Cは主流となっていくと予想出来ますが、まだそこまで普及していないので、不便に感じる人も結構多いことは間違いないと思いますね。

それでもこれからは間違いなく流行ってくるでしょうね。

初回投稿日:2017年1月25日