au ガラケー GRATINA4G MNP 一括0円 高額 キャッシュバック コンテンツなし

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているGRATINA4Gが非常に安価に発売されております。

GRATINA4Gというのは、ガラケーとなっておりますが、とりあえず寝かせで使うという意味ではありかと思います。

販売店舗

販売店舗:おしゃべり館府中店
問い合わせ先:042-358-3450

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件

au GRATINA4G MNP 一括0円

当日キャッシュバック

1台:25000円
2台:60000円
3台:90000円

有料コンテンツなし、購入サポートなし、下取りガラケー

これくらいの条件ならありでないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ガラケーを初めて持つ人は朗報

おそらく今これを契約したところで、ブラック等を考えれば微妙ですが、ソフトバンクも初めてのスマホ割というものを出しました。

ソフトバンク スマホデビュー割 他社ガラケーからのMNP 機種変更 維持費が安い お得に契約

このような施策を出してきました。

一旦この施策は終了するかもしれませんが、現在ガラケーをすでに所持しているという人にとってはこのような施策は非常にありがたい話です。

もしこの施策がずっと継続されるというのであれば、今の段階でauなどのGRATINA4Gを契約しておいてもいいのかもしれません。

とにかくキャリアはスマホへの乗り換えをかなり勧めてきているのです。

スマホを継続して使ってもらうことにより、通信費の増額が見込めますからね。そういうことを考えるとガラケーへの乗り換えは考えてしまいますが、使い方によっては当然ながらガラケーよりももっと使うことが可能です。

ガラケーを使うということは、基本的に電話及びメールです。スマホを利用することで、もっと有効的に色々使うことが可能になっているのです。

個人的にはガラケーよりもスマホのほうがやっぱり便利だとおもうことがかなり増えてきました。そういう意味でもスマホへの乗り換えは行ってみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2017年1月24日